« ツアー溜まってます 6/23 - Saskatoon 6/24 - Edmonton | トップページ | カナダ放浪中。 6/26 - Calgary »

2014年6月27日 (金)

物欲へ道づれ

ども。ほんとにいつ手術を決断すればいいのかそろそろ真剣に悩んでいる凛々さんです。

考えてみたらこの秋口なんて絶対お金ないよなぁ…御大が来るのはもちろんのこと、「Rainbow'74」一式三昧来るし、年末には「QUEEN FOREVER」来るし(←すっかり忘却)。

オトコに貢ぐのは、

Queeninjapan1985

(↑オトコ)

そのために働いている(堂々宣言)のでそれはいいんですが、ない袖は振れない。
ある袖は脱ぐ。

Kimono

…とか、そんなこと言いつつ今日も物販のハナシなんですすいません。いえ決して、

地獄へ道づれ

とか思ってません。思ってませんってば。

http://youtu.be/9E-WasNzVpI

凛々さん、今までクイーン関係グッズは英公式さんのショップで買うことがほとんどだったんですが(日本ショップが当てにならな…ごほんごほん、いえなんでもありません)、

http://www.queenonlinestore.com/

クイーンの公式グッズ類を扱っているのは専門メーカーの「Bravado(ブラバド)」で、Bravado USA にもクイーンのページがあるんですね。

http://queen.shop.bravadousa.com/

んでこちらに、英公式さんにもない、今回のクイーン+アダム・ランバート北米ツアーの公式グッズが売ってるんですよ!そして、日本からも買えちゃうんですよ!

http://queen.shop.bravadousa.com/Dept.aspx?cp=39831_66408

いや、まあ…個人的にはTシャツとかにはあまり興味惹かれない方なのでつらつらとなんとなく見流しておりましたらば、こーんな素敵なブツが!

Bgamqn40

http://queen.shop.bravadousa.com/Product.aspx?cp=39831_66408&pc=BGAMQN40

きゃあああ♪クイーン初期ロゴのネックレス!これは可愛い!これは欲しい!

7月3日発売予定のアイテムで現在は予約の状態なんですが、凛々さんそりゃもう、ぐわしっとハートを鷲づかみにされてしまいました。

いやいや待て待て、どうせ夏~秋に散財するぞ、医療費だって掛かるぞ、

アメリカから通販してる場合じゃないぞ!

だいたい、2014北米ツアーグッズなら、引き続きのアジアツアーであるサマソニのグッズショップでだって、買えるかもしれないじゃないか!8月まで待て自分!アメリカからだと送料高いぞ!ハナシを逸らすんだ自分、物欲に負けるな自分。

あ、本日のカルガリー公演は、ライブ・ストリームはなかったようですね。

なんかね、博士とロジャーがテンガロンハット被ったみたいなの!(カルガリーって、ロデオの国際的なお祭りで有名なんですってね)

May0626

またカナダの夜が空けた頃に、動画がぞくぞくと上がって来るのではないかと思われます。楽しみですね!

…ハナシ逸れた?あうあう。助けてフレディ~


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ツアー溜まってます 6/23 - Saskatoon 6/24 - Edmonton | トップページ | カナダ放浪中。 6/26 - Calgary »