« 彼方の永遠 その5 | トップページ | 物欲へ道づれ »

2014年6月26日 (木)

ツアー溜まってます 6/23 - Saskatoon 6/24 - Edmonton

ども。こう見えても(どう見えるんだ)ふつーに社会人してますんで、やっぱりツアー平日分はなかなか追い掛けきれない凛々さんです。

一応、記録はしておきたいんですけどねー。

あ、そういうわけですので後からイイ動画とか画像とか見つけたら、該当日に追加でどんどこ貼るかもしれません。
たまに見返してみていただけると、何かあるかもしれません。ないかもしれません。
先の見えない珍道中~。


●6/23 - Saskatoon Canada

Saskatoon01

サスカトゥーン現地時間 夜8時、日本時間24日昼11時から。

「Good Afternoon Saskatoon folks ! Are you ready ?! Bri」

https://twitter.com/DrBrianMay/status/481183763141910529

この日は、ライブ・ストリーミングはなかったようです。
セットリストはウィニペグと同じ。
参照しやすいように、この基本セットリストのウェブページ作りました。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2014USsetlist.html

■Show must Go On - Saskatoon, Jun 23, 2014

http://youtu.be/vnz0q-St5Vw


●6/24 - Edmonton Canada

Edmonton

エドモントン現地時間夜8時、日本時間25日昼11時。
セットリストはウィニペグと同じ。基本的に、このリストで行くみたいですね?

ライブ・ストリームは後からでも視聴出来ます。ストリーム主様ありがとうございます!

Ustream 01
http://www.ustream.tv/recorded/49173890

Ustream 02
http://www.ustream.tv/recorded/49175432

Ustream 03
http://www.ustream.tv/recorded/49175957

「That was an incredible night in Edmonton - by far the loudest and most inspiring response of the tour so far. THANKS Edmonton folks !!! Bri」

https://twitter.com/DrBrianMay/status/481710135908110338

■Under Pressure - Edmonton, June 24, 2014

http://youtu.be/QkBy7spm7q0

 ☆   ☆

実は凛々さん、23・24日分の動画はまだほとんど視聴してないんです(貼っておきながら!いえ、良さそうなのを野生のカンで選んでみました。どこの野生だ。丹沢あたりかっ?)。

週末にまとめて3日分観るわ!

…そうなんです、明日の朝にはさらにカルガリー追加なんですよね。あわあわ…

現地時間26日夜7時半、日本時間27日朝10時半。
ただ、今まで7時半開演だった公演は、全部8時からに開演が延びてます。

こうしているうちに、いつの間にか7月に突入してしまうのですよ。
7月は「クイーンお誕生日月間」開始でもあるので、更に忙しくなりそなよかーん。

あ、そういえば、7月19日の博士のお誕生日はコネティカット州アンカスビル、26日のロジャーのお誕生日はニュージャージー州アトランティックシティで公演があります。

…よもや黙って演奏させとく気じゃないだろうな?アメリカよ。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 彼方の永遠 その5 | トップページ | 物欲へ道づれ »