« 300万PV御礼!胸毛祭り | トップページ | iHeat RADIO LIVE はここで観られる! »

2014年6月13日 (金)

まんまと休暇願い

ども。どうしようかなぁとなんとなく気になってはいたのですが、結局来週の火曜日 iHeart Radio Live のために、休みを取ってしまった凛々さんです。

だだだだってさぁ!

もちろん全米の天使さまたちが、クイーン+アダム・ランバート北米ツアーの動画をきっと逐一アップしてくださるには違いないけど、もし6月17日朝に iHeart Radio Theater でのプレ・ショウ映像がライブストリーミングされるなら、それって「プロ撮影」なわけじゃないですか。

さすがに今回のツアー中、「プロ撮影」でライブが観られる機会は、そうはないような気がするんですよね…

ってゆーか、まあ、一番の大きな理由は、ネットにLAでのリハーサル風景の写真がアップされてたのをうっかり見ちゃって

「うおおおおおっ!」

と血がたぎったあげく、反射的に休暇願いを…(笑)。
その、凛々さんに突発的に休みを取らせた写真がこちら。

Riha01

更にもう1枚。

Riha02

http://www.pressparty.com/pg/newsdesk/Queen/view/110790/

遠目にも判る博士のもじゃもじゃ in LA(笑)。

綺麗な光のシャワーだなぁ。
そういえば昔っから、それこそ70年代のまだそこそこ貧乏だった頃から、クイーンは照明効果にはこだわりまくるバンドだったよなぁ…などと感慨にふける。
なんたって照明や花火専門のリハーサルやってたからね。

そして追い討ちをかけるように今朝方、モトリー・クルーのニッキー・シックスさんが、ご自身のインスタグラムにこんな写真をアップ。

Nikkisixx

http://instagram.com/p/pKKRafGLum/#

おおおお、赤くもなるのか!(…って注目点そこ?)

昨日、博士がツイッターに

Truck n Roll !! The amazing fleet that will truck the new Queen + AL show around the USA & Canada. Seriously ! Bri

(トラックンロール!アメリカとカナダにクイーン+ALの新しいショウを運ぶ驚くべき艦隊!マジで!)

というツイートと共に、大型トラック13台がずらりと並んだ写真をアップしてました。

https://twitter.com/DrBrianMay/status/476956706086207488

本当に、こんな大規模ツアーは久しぶりで、博士もロジャーもなんだか嬉しそうで、インタビューやコメントなど見るにつけ、こっちまで嬉しくなってしまって心が沸き立ちます。

トラック軍団の写真を見ていて、そういえばワークス・ツアーの時に、フレディのブラジャー(というか、おっぱい)

Breakfree

が、トラック1台分あった(しかもそれを税関で止められた・笑)とかいう話をふと、思い出しまして、

そりゃおっぱいにトラック1台費やしてたら、

総重量何十台にもなるだろうよ

と、別に今回は無実の(たぶん)博士に心で突っ込んでしまいましたよ。

iHeart Radio Theater でのプレ・ショウは、その後シカゴから始まる北米ツアーの、いわば最終的な宣伝も兼ねるのでしょうから、きっとツボを押さえたいい感じのライブを配信してくれるんじゃないかなー、と、

観念して休みを取った

凛々さんは嫌が上にも期待しておるんであります。
見せて~日本でも見せて~。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 300万PV御礼!胸毛祭り | トップページ | iHeat RADIO LIVE はここで観られる! »