« Live at the Rainbow '74日本発売!なんですが | トップページ | オープニングナイト! 6/19 - Chicago »

2014年6月19日 (木)

Rainbow '74 トレーラー公開

Rainbow74

ってことで北米ツアーが今まさに始まるって時に、英公式さん何を思ったかドトウのレインボウ攻勢掛けまくって来てまして、公式サイトと、公式トレーラーが発表されました。

http://www.liveattherainbow.com/

こちらにアクセスして、ツイッターで指定されたツイートをすると、動画が表示されます!

…えーん、でもツイッターやってないもん…しくしく…

というアナタのために、こっそりと埋め込み…こそこそ…いや、こうなってはもはやこっそりも何もないんですが。

とりあえず、ツイッターやってる人はハッシュタグで盛り上げるためにも、1日1度は公式サイトからつぶやこう!はーい。

http://youtu.be/5bQlyDygns8

ああああ、さすがのデジタリリマスター。うづぐすいではないかっ!
ああ、このフレディのツヤツヤのお尻!(そこ?)

クイーンといえばヒゲ+短髪のフレディ、のイメージの人にも、この意欲と野心と、どこか危ういもろさをもはらんだ、

これから「オペラ座の夜」を創る

生意気盛りの20代の若きクイーンをぜひ観ていただきたいです。

そして、当時の少年少女たちが中毒のように夢中になった、今にして思えばクイーンにしかなかった、非現実的な摩訶不思議な音楽世界の広がりを、感じていただきたいです。

DVD/Blu-rayの発売はこちらを一日千秋の想いでチェックだ!

http://wardrecords.com/

「話題沸騰!初期クイーン 「ライブ・アット・ザ・レインボー '74」ライヴ映像作品!日本盤「DVD」と「SDブルーレイ」は、ワードレコーズから9月上旬に発売します!もちろん日本語字幕つきです!」

https://twitter.com/Ward_Rock/status/479069606150033408

とのことですよ!やったね字幕つき明言!
ああ楽しみだ、楽しみすぎる、楽しみすぎて興奮しすぎてなんだか疲労感(笑)。

…って、遠足前の子どもかーーーーっ!

Queenvintagelogo


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« Live at the Rainbow '74日本発売!なんですが | トップページ | オープニングナイト! 6/19 - Chicago »