« 予習大事。 | トップページ | 【緊急】クイーン来日記念サマソニ・スペシャルデイ »

2014年7月 2日 (水)

「レインボウ'74」DVD、Blu-ray予約開始!

Rainbow09

ききき来たーーーー!

ワードレコーズさんから出るDVD、Blu-ray「クイーン ライヴ・アット・ザ・レインボウ '74」の発売日が決定しました!

なんとイギリス同時発売の9月8日(月)!

…ユニバーサルさんのCD発売(10日)よりも早いとは、ちょっと意表を突かれました。
日本の音楽ギョーカイの慣習では新譜は水曜発売、ってハナシは前にしましたよね。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-96c6.html

それをあえてひっくり返して月曜発売!詳しくはこちら!

Queen_top2

http://wardrecords.com/SHOP/VQBD10184.html

…あ…案の定というかなんというか、

やっぱりTシャツは付けるんだ(笑)。

そんな気はしてた、なんとなく。

「1974年、帝都ロンドンで行われた初期クイーンの勇姿を彩る幻のライヴの全貌が、40年の年月を経て初めて明らかになる!」

帝都っ(笑)。

なんかもう、どこ見てもどこ読んでもニヤニヤが止まらないんですけどっ!
Tシャツは別にいらないわーって人も安心、ソフト単体の発売ももちろんありますよー。

本日7月2日より、予約開始でーす!

なお、「勇気凛々」的には公平を期すために一応念押ししておくんですが、あの「幻の音源」と言われている

「フェアリー・フェラーの神技
    The Fairy Feller's Master-Stroke」のライブ音源

が入っているのはユニバーサル・ミュージック・ジャパンさん発売の、2枚組みCDの方です。
映像ソフトの方には入っていません
のでお間違いなく!

http://www.universal-music.co.jp/queen/

前回同様判りやすく言いますと、

・ライブCDは、1974年3月と11月のライブの2本立て(2枚組み)。
・ライブDVD・Blu-rayは、1974年11月のライブ映像。
 (に、ボーナストラックで3月のライブから4曲オマケ。フルライブではない)

ということです。
…まあ、DVDとCDと、両方買えば問題なしですわね!ああ楽しみ楽しみ♪

http://youtu.be/5bQlyDygns8


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 予習大事。 | トップページ | 【緊急】クイーン来日記念サマソニ・スペシャルデイ »