« ブライアンの演技力炸裂 7/3 - Los Angeles | トップページ | 一緒に呼吸するライブ 7/5 , 7/6 - Las Vegas »

2014年7月 6日 (日)

「来日記念サマソニ・スペシャルデイ」チケット発売・他

140705_14

ども。ラスベガス公演のストリーム見ながら焼酎750mlを半分空けた凛々さんです。…半分でやめといた自分、オトナになったなぁと誉めてあげたいです。

そのベガス公演は、動画がいろいろ出揃ってから更新しようかな、ってことで、とりあえずその他のネタを整理しておきます。


●「クイーン来日記念サマソニ・スペシャルデイ」チケット発売開始!

ええ、そうなんですよ、なにしろ来週の日曜ですからね。

あまりにも近々なので、別に頼まれたわけでもないのにトップの「クイーン・カレンダー」のとこにも告知貼っておきましたよ、苦労性なんですよ、しくしく。

http://www.summersonic.com/2014/news/1152.html

イーチケ
http://goo.gl/KflmrX

ローチケ
http://l-tike.com/

チケットぴあ
http://t.co/ZLfToRnxNs

Tシャツ付きで3500円!まあ!とってもオトクですね!コレ行っちゃえば、「レインボウ'74」のDVD/Blu-rayは単体で済みますね!

凛々さん、一応行くつもりではいるんですが、昼にするか夜にするかで迷い中です。
翌日の仕事を考えたら昼の方がいいだろうなぁと思うんですが、夜だとちょっとでも涼しくて、楽かなぁ?とも思いますし。

第一、7月12日の夜(現地時間。日本時間は13日昼)はデトロイト公演があるんですよー。
ストリーミングがもしあるなら、観てから出かけたい!観てから出かけても夜の部なら間に合う!という個人的欲求がぁぁぁ。

ところで大江戸線ってどこで乗り換えればいーのだ。検索検索。


●「YOUNG GUITAR」 2014年8月号にブライアンのインタビューが。

QUEEN feat. Brian May
-大海を制した女王の偉業-

[INTERVIEW]ブライアンが熱く語るクイーンの現在、過去、未来
[HISTORY]バンドの歴史と音楽的改革の歩み
[DISCOGRAPHY]スタジオ作品16枚を中心に名演集を総覧
[EQUIPMENT]“Red Special”に見るブライアンの革新性

http://youngguitar.jp/yg/yg-201408

7月10日(木)発売。定価1000円。

サマソニ近くなって来たので音楽誌はチェックかもしれないですね!

てゆーか来日するわりには、露出少ないですよねぇ?こんなもんだったかなぁ…?


●韓国「スーパーソニック」チケット月曜日発売開始!

なんかすっかり忘却しておりました、韓国「スーパーソニック」。
例の船舶沈没事故の影響で、自粛ムードで開催自体危ぶまれていたようですが、ようやくチケット販売にこぎつけた模様です。

http://brianmay.com/queen/queennews/queennewsjul14a.html#14

http://goo.gl/CuXeeW

クイーンの出演は8月14日(木)のようですね。
…そりゃそうですよねぇ、15日は一日移動日にしたいですよねぇ。

韓国も日本と同じような暑さなんでございましょ?
まとめて4日間、なんとか凌ぎやすくなってくれればいいのですが。


●そうそう、「ひみ」さんに教えていただんですが、ユニバーサル・ミュージック・ジャパンのクイーン公式サイトに、

クイーン+アダム・ランバート北米ツアーの日程発表!

http://www.universal-music.co.jp/queen/news/2014/07/02_news/

おお!ついに!

すいません、素で爆笑させていただきました。

(…え?これジョークですよね?笑うとこですよね?え?あれ?)

140705_09

7/7追記:書き忘れ。

●「2014北米ツアー」カテゴリー分けしました。

記事数も増えたので、クイーン+アダム・ランバート北米ツアー関係の記事をカテゴリー分けしました。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2014/index.html


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ブライアンの演技力炸裂 7/3 - Los Angeles | トップページ | 一緒に呼吸するライブ 7/5 , 7/6 - Las Vegas »