« 「レインボウ'74」DVD、Blu-ray予約開始! | トップページ | 32年目の王政復古 7/1 - San Jose »

2014年7月 3日 (木)

【緊急】クイーン来日記念サマソニ・スペシャルデイ

140617_02

今日はサンノゼ公演のことを書こうと思って、もうあらかた書き上げていたのにぃぃぃ!

突如として、しかもかなり緊急のニュースが!あわわわ!ちょっと奥さん大変大変!

クイーン来日記念サマソニ・スペシャルデイ開催!

「サマソニでの来日に先駆け、7/13(日)六本木ブルーシアターにてクイーンの予習イベントの開催が決定!
過去にメンバーが使っていた衣装や楽器などのメモラビリアの展示から、クイーンのトリビュートバンドの出演、ゲストを迎えてのトークショウ、グッズ・書籍の販売など、盛りだくさんです。 」

http://www.summersonic.com/2014/news/1152.html

<日程・会場>

六本木ブルーシアター
http://www.blue-theater.jp/#!about/c139r

(け、結構ものすごい会場ですのね…ヤバい、キャパシティ901席だって。これ、埋まるのかしら…)

7/13(日)昼・夜2回公演
 昼公演:14:00開場/15:00開演
 夜公演:17:00開場/18:00開演

<チケット>

3,500円(税込)
発売日:7/6(日)イープラス、ローソン、チケットぴあ※7/8(火)より発売

入場料+国内先行発売「Live at the Rainbow '74」記念Tシャツ付き

<内容>

①ライヴパフォーマンス:QUEER(as QUEEN)
②トークショー:東郷かおる子さんのスペシャルトークショー
③衣装、楽器などの記念展示物
④関連グッズ、書籍、CD/DVDの販売

凄いのが展示物で、マジックツアーのフレディのあの白ジャケットが来る!

Queen01

ぐはっ(吐血)。

な、なんかいつぞやのクイーン展を彷彿させる…
っていうか、

もっと早く言ってよ!10日後って何よ、10日後って!

おかげで夕飯も食べないでブログ緊急更新するハメになってるじゃないのよっ(また逆ギレ)。
901席×2回を10日で埋めろとか!無茶振りすぎる!

行こうかどうしようかとかのん気に悩むヒマすらない、チケットの発売は明後日(笑)。

まあ、こういうイベントがあるのはなんにしても喜ばしいことですけどね。
何もないって文句言ってた身としては、話題がある、イベントがある、ってだけで嬉しいです。
サマソニ当日に向けて、盛り上げて行きたいところ!

東郷さんのトークは面白いけど…企画としてはさすがにちょっとワンパターンかなぁという気はしますよね、もっと違う切り口も欲しい。
あ、もちろん別に東郷さんがヤだとかいうことじゃないですよ、トークは楽しいですし!
でもほら、あまりにも、あまりにもコトあるごとに毎回なのでね。東郷さんご自身も困るんじゃないかなぁと。

(だからぁ、伊丹さんを呼んでくださいと何度言えば!笑)

それにしても、この企画にうにさんは関わってないのかしら?
例によって、音沙汰がない(笑)。

会場埋められるんだろうか、本当に…


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「レインボウ'74」DVD、Blu-ray予約開始! | トップページ | 32年目の王政復古 7/1 - San Jose »