« そろそろ日本視野 7/23 - E. Rutherford | トップページ | ロジャー、照れまくる。 7/26 - Atlantic City »

2014年7月28日 (月)

なんとなくカウント・ダウン 7/25 - Uncasville

20140725_02_2

クイーン+アダム・ランバート北米ツアー、ラスト3本の1本目!

二度目のアンカスビル、7月25日午後8時(日本時間26日朝9時)。
一度目の7月19日の時は「The Show Must Go On」が演奏されてましたが、今回は基本リストから「Don't Stop Me Now」と「The Show Must Go On」が抜けてます。

ストリームはなかったのですが、凛々さん、土日にライブがある時は朝からツイッターに張り付いて続々とアップされる画像漁りするのが習慣化してしまってます。

20140725_06_2

…こ、これはきっと来週から寂しいぞ…

などと一抹の不安もよぎるわけですが、そんなこと言ってる余裕はない朝っぱらから気温30度超え。ああ、どうなるんだサマソニ。

■ Another One Bites The Dust - Uncasville, July 25,2014

http://youtu.be/-SluqxZxylQ

ひとり、またひとりと倒れて行くわけですね、判ります。
しまった、不吉なこと言っちまったぜ。

20140725_03_2

ところでなんかこの日、博士がMCで、「歌うことはあなたの性生活に良い」とかなんとか訳の判らんこと言ってたらしいです。
博士も暑さでやられてんでしょうか。意外と女好きなのは知ってますけど(笑)、別に上品ぶって言うわけじゃなくて単にキャラクターの問題として、

下ネタは向いてないからやめた方がいいと思います。

■ Bohemian Rhapsody - Uncasville, July 25,2014

http://youtu.be/B9cHJUxzglo

耳の上をすっきりと刈り上げておしゃれなアダムですが、それに引き換えブライアンは刈り込み前の羊のごとく、ふわふわもふもふの状態で、これはおそらく、ツアー始まってからこっち、床屋さんに行ってないんじゃないか疑惑。

かくして成長記録。夏休みの自由研究にもお勧め。(嘘)

初日シカゴ、6月19日。

140619_04_2

35日目アンカスビル、7月25日。

20140725_15

…伸びたっていうか、横が、増えて、というか、膨らんで、というか、もう、とにかく、

もふもふ。

ああ、触りてぇ、というか、モフりてぇ。
結論。ブライアンの髪は横に伸びる。

このままで来日してしまうと、湿気過多の日本ではきっと芸術は爆発だ状態になると思われますので、北米終わったらちょっと刈り込んでおくことを、強くお勧めしたいと思います。

一方その頃、テイラー氏はお髭のお手入れまで完璧なのであった。

20140725_18

「THANK YOU UNCASVILLE FOLKS. IT WAS GREAT TO BE BACK ! Cheers Bri」

https://twitter.com/DrBrianMay/status/492931503014178818

「戻って来れて良かった!」と、ぜひ日本でも言われたいものですね。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« そろそろ日本視野 7/23 - E. Rutherford | トップページ | ロジャー、照れまくる。 7/26 - Atlantic City »