« 優しいあの人に。 | トップページ | 「レインボウ'74」DVD、Blu-ray予約開始! »

2014年7月 1日 (火)

予習大事。

Loveofmylife

●さて、そういうワケですからサマソニでやるやらないはともかく(個人的にはやると思うんだけどなぁ)、予習だけは抜かりなくしておきましょう。

だって考えてもみてください。

ブライアン・メイの生ギターで思いっきり歌える機会なんて、

人生でそうはありません!

まだ「Love Of My Life ラブ・オブ・マイ・ライフ」をソラで歌えないアナタ、大丈夫!まだ一月以上ある!まだ間に合う!
おっとベテランも油断しちゃダメダメ、日々の積み重ねがうつくすいハーモニーを作るのです!

今日からこれで

http://youtu.be/KSTVmhcY4C0

日夜練習だーーーー!凛々さん意外とスパルタだーーーー!

…だって会場が球場じゃないですか、よほど大きな声で合唱しないと、ブライアンに届かないんじゃないかと思われます。
日本のファンのアツいとこ、見せてやろうじゃございませんか。

あ、あのっ!それで、できればー、できればー、アダムファンの方も「ラブ・オブ・マイ・ライフ」、サビのとこだけでも覚えてくれれば、ライブの楽しさ倍増ですよん♪よろしくね♪

…と、地道な広報活動に余念が無い「勇気凛々」であった。


●ところでハナシはまったく違うんですが、5月6月とちょーっと静かだった、あの

MUSIC AIR さんが帰って来たぞ!

サマソニ来日記念!クイーン2か月連続特集!

1329s

http://www.musicair.co.jp/special/?id=1329

そうよそうよ、MUSIC AIR さんがやってくれないと、ウチの「クイーン・カレンダー」がさみしくってしょーがないのよっ!

まあ、ラインナップはぶっちゃけいつもの「モントリオール81」「ミルトン・キーンズ82」「リオ85」「ウェンブリー86」なんですが、テレビで定期的に放送してくれるっつーだけで嬉しいですよね!

スカパーでMUSIC AIR「だけ」入る方法(消費税上がって月額1069円)は、3月4月の連続特集の時のこちらの記事もご参照ください!

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/40-063d.html

来日記念の特集としては、他にスペースシャワーTVさんで、7月27日(日)夕方5時から1時間、「洋楽最強伝説  QUEEN特集」があります!

http://www.spaceshowertv.com/sp/program/regular/yougaku_saikyo.html

サマソニ来日記念番組や、音楽誌の特集、今後も増えるといいですね。
…ちょっとうにさん何やってんすかー。こういう時こそがんがん営業掛けてくれないと!


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 優しいあの人に。 | トップページ | 「レインボウ'74」DVD、Blu-ray予約開始! »