« 一緒に呼吸するライブ 7/5 , 7/6 - Las Vegas | トップページ | クイーン関係書籍2種発売! »

2014年7月10日 (木)

笑う洋楽展「QUEEN三昧」放送!

Bf02

…いや、今日はヒューストン公演のことを書こうと思ってたんですが、予定を変更してお贈りしております。
ツイッターにて「ヨコたん」さんから教えていただきました!

とうとう NHK さんが開き直ったぞ!(爆笑)

7月20日(日)午前0時00分~午前0時30分(19日土曜深夜)

NHK BSプレミアム
    笑う洋楽展「QUEEN三昧」!

http://www4.nhk.or.jp/warauyo/x/2014-07-19/10/20208/

第一回で「胸毛男」を放送し、クイーンファンのみならず好事家洋楽ファンに大好評だった(決め付けた)「笑う洋楽展」、凛々さん思うにたぶん、第一回が、一番評判が良かったのではないかという気がひしひしと(決め付けた)。

しかし回を重ねるごとに、正直言ってだんだんネタが小粒化して行ったのは否めない。
ここらで一発、テコ入れを図らねば!と製作会議が開かれ(決め付けた)、

やっぱ困った時のクイーンでしょ。

ということに、ハナシが決まったに違いありません(決め付けた)。

決め付け4連発で、クイーン三昧です!わはははは!やったね!楽しみ楽しみ!

みうら氏と安齋氏が、30分クイーンに突っ込みっぱなしかと思うと胸が高鳴りますね!

でもってほらほら、クイーン三昧ということは、いよいよあの、

「民衆を導く自由の男神」

Yougeku02

が、ついにそのベールを脱ぐのではないかと期待されます!脱ぐのは得意だし!放っといても黙ってても脱ぐし!

…いや?ちょっと待てよ。

これってバンドの「QUEEN」三昧!

…と思わせておいて、実は、たとえば、「ハードロック・クイーン」とか「ダンシング・クイーン」とか「ポップスの女王」とか、そういう「女王様」特集ってことじゃ…ないだろうな…?

ええええ、どうなのどうなの、そこんとこ。
ってゆーか、そんな「思わせておく」のにどげな意味がっ!

NHKさん、私、信じてるから!!受信料も払ってるし!

137452936

この真剣なまなざしを裏切らないでぇぇぇぇ!

ってなことで、スリルとサスペンスに満ち満ちて、番組紹介記事のアップを固唾を呑んで待つ凛々さんであった。

以下続報!

7/12追記

笑う洋楽展「QUEEN三昧」説明文キターーーー
http://www4.nhk.or.jp/warauyo/x/2014-07-19/10/20208/

おめでとう!ありがとう!
QUEEN っていうのはロックバンドのクイーンのことです!

いやぁ信じて良かったNHK!

7/20追記

笑う洋楽展「QUEEN三昧」番組終了後のレビューはこちら。
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/22-41e1.html


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 一緒に呼吸するライブ 7/5 , 7/6 - Las Vegas | トップページ | クイーン関係書籍2種発売! »