« 博士、自撮り棒を発見する 8/14 - Seoul | トップページ | クイーン&アダム、襲来! 8/15 - 関西国際空港 »

2014年8月21日 (木)

【緊急】ライヴ・アット・ザ・レインボー '74先行上映会

緊急告知です!ああもう、間に合うかどうか判らない!間に合ってなかったらすいません!

先日ご紹介したワードレコーズさんの「ライヴ・アット・ザ・レインボー '74」先行上映会なんですが、

9月6日(土)、7日(日)両日とも、

限定30名!

の少人数だそうです!

http://wardrecords.com/SHOP/WRDZZ138.html

【会場】

ギブソン・ブランズ・ショウルーム・トーキョー 、ショールーム
東京都中央区八重洲2-3-12 オンキヨー八重洲ビル 1F・2F

【日時】*各日先着30名様限定

9月6日(土) [開場]13:30 [開演]14:00
9月7日(日) [開場]13:30 [開演]14:00

8月21日22時33分現在、残り6日22席、7日26席!

ちょっとちょっと、なんでそんな少人数なの!
迷ってるヒマすらないこの慌しさ。

チケットは、購入後9月4日にメールで送られて来るものをプリントアウト、または携帯・スマホ画面での確認となるそうです。

あの、それとユニバーサルさんのサイトでFFADの告知も出てます。

http://www.universal-music.co.jp/queen/news/2014/08/21_event

今回もまたお店に直接予約のようです。
これに関してはまた後ほど改めます、とりあえず上映会が…右往左往。



拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 博士、自撮り棒を発見する 8/14 - Seoul | トップページ | クイーン&アダム、襲来! 8/15 - 関西国際空港 »