« Happy Birthday John ! | トップページ | 博士、自撮り棒を発見する 8/14 - Seoul »

2014年8月20日 (水)

【速報】Freddie For A Day Japan 開催&「レインボウ’74」上映会決定!

Image8

こちらの記事で、今年もThe Mercury Phoenix Trust 主催の

フレディお誕生日記念・エイズ撲滅イベント
「Freddie For A Day(フレディな一日)」

が、世界中のハードロックカフェとのコラボで開催されることは既にお知らせしましたが、去年に引き続き日本でもやるのかは、まだ未確認情報でした。

だかしかし!駄菓子菓子!
拍手コメントにて「ニキ」さん、「Eiko:」さん、「おーちゃん」さん他、数名の方からタレコミいただきました!みなさん凄いわー。情報早いわー。

日本開催決定です!

今のところ、まだこちらの「伊藤政則のロックTV!」での情報ですが、

http://www.bsfuji.tv/top/pub/itourocktv.html

------------引用ここから------------

毎年フレディー・マーキュリーの誕生日に世界中で行われるエイズ撲滅イベント『フレディ・フォー・ア・デイ』 日本では9月5日~7日の3日間の開催が決定!

9月5日はハードロックカフェ東京でのイベント、

6日と7日は『ライヴ・アット・ザ・レインボー’74』の 全編先行公開

など盛りだくさんの内容です。番組内でイベントの詳細を発表します!

------------引用ここまで------------

レ、レ、レ、(レレレのおじさんかっ!)

レインボウの上映会、来たーーーーー!

この「伊藤政則のロックTV!」って、「レインボウ74」のDVD、Blu-Ray発売元のワードレコーズさんがらみの番組なので、これはもう間違いなし!

http://wardrecords.com/

ど、ど、ど、どうします?サマソニに引き続き、

また夢がかなっちゃいますよ!

74年レインボウ・ライブを大画面大音響で!ああ、クイーンファンの悲願!
もう、足動かなくったって、逆立ちしてでも行くね!(迷惑)

詳細は、追々ぼつぼつと、うに公式さん(笑)他で発表されることと思いますが、

みんな、9月5~7日の予定はがっつりと空けて待つのだ!

以下続報!乞うご期待!

…どうでもいいけど「レインボウ74」と打とうとして「冷房74」とか変換しちゃう程度には壊れている、夏休み最終日の凛々さんなのでした。
今日中にアジアツアー記事、書こうと思ってたのになぁ(←書け)。

http://youtu.be/T8Rfb1Jtmic


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« Happy Birthday John ! | トップページ | 博士、自撮り棒を発見する 8/14 - Seoul »