« スーパー・デラックス・ボックスの内容変更 | トップページ | Happy Birthday John ! »

2014年8月14日 (木)

【緊急告知】クイーン+アダム・ランバート、来日は関空!

140814_01

取り急ぎの緊急告知です!

本日韓国「スーパーソニック」公演を終えた

クイーン+アダム・ランバートは

明日8月15日午後に、

関西国際空港に降り立ちます!

https://twitter.com/summer_sonic/status/499873377096454146

「午後」というだけで詳細な時間は不明なのですが、関空確定です!お近くの方、ご都合のつく方!

お出迎えは任せたぞ!!

…凛々さんの分も熱烈歓迎してね…お願いね…しくしく。

あ、でもお盆シーズンで空港は混みあっているかと思いますので、なるべく一般の方のご迷惑にはならないように…そこはオトナの対応でね♪

取材もいっぱい入ってるかと思いますので、ここはひとつ、ばーーーん!と盛り上げて行きましょう!
そして、ファンがどんなに待っていたか、どんなに来日を喜んでいるかをぜひぜひ、伝えましょう♪

(今夜のソウル公演についての記事は、明日書きたい…書けるといいな、と…)

いやもう、とにかく明日なの明日!浮き足立って用件のみ更新ですいません。

明日、心は関空行ってるし!(←いいから仕事しろ)


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« スーパー・デラックス・ボックスの内容変更 | トップページ | Happy Birthday John ! »