« ジョン・ディーコン クイーン 2014 | トップページ | Happy Birthday Freddie ! »

2014年9月 4日 (木)

2014クイーン+アダム・ランバートツアー大千秋楽

592929

●「大千秋楽」というのは、いろんな地域を回る興行の、最後の公演地で行われる千秋楽のこと。略して大楽(おおらく)とも言います。

さて、明日(日付は今日)9月4日は、いよいよクイーン+アダム・ランバートの2014年ツアーの大楽ですね。

長かったような、あっという間だったような。疾風怒濤の2014年。

最後の公演地はニュージーランドのオークランド。
現地時間午後8時、日本時間午後5時からです。…午後5時かー。2時間半後の午後7時半ですら、まだ家に帰りつけてないなぁ、残念。

一応、こちらで音声ストリームしてくださる予定のようです。

http://mixlr.com/kiwifever/

聴ける環境の方は楽しまれてくださいね♪

9/4追記 こちらの方が、アンコールのみビデオストリームを試みてくださるようです。感謝!

http://t.co/vlSRgftAF7

最終日だから、「The Show Must Go On」やるかな?やってくれるといいな♪

  I can fly, my friends!

で、オセアニアツアーの記事が遅れに遅れてますー。
週末に、ぼちぼちと更新したいと思っております…

0822_01


●トップのイラストは、このブログでも何度かイラストを描いていただいた諒工房/29(@522929)さん。凛々さんのわがままリクエストを快く引き受けてくださいました♪

「もしかしたら彼はサマソニにも遊びに来ていて、ステージを走り回った後はスタンド席から全景を眺めていたかもしれないという思いを込めました。」

そうですよね、きっとフレディもいたよね、観てたよね。一緒にね。

29さんいつもほんとにありがとうございます♪素敵なフレディ…(泣)。
あんまりお気に入りなので、ツイッターのマイページのヘッダーにも使わせていただいちゃってます。


●残念な?お知らせなのですが(どの方面に残念なんだ)、凛々さん、5日にハードロックカフェ東京(六本木)で開催される「Freddie For A Day」には行かれませんのー。

http://www.universal-music.co.jp/queen/news/2014/08/21_event

仕事ってのもあるのですが、最近病院を転院しまして、ちょっと本格的な検査&治療に入っていて、無理が出来ない状況なものですからー(その検査如何で入院手術するかどうか、ってことだったのですが、とりあえず手術は延期になりました。それはちょっと安堵)。

FFADに行かれる方、ぜひぜひ!レポなど拍手コメントなどからお寄せくださいね!お待ちしております。

あ、あと大阪勝手にFFADも!レポお待ちしてまーす♪


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ジョン・ディーコン クイーン 2014 | トップページ | Happy Birthday Freddie ! »