« ロジャーに名誉博士号授与 | トップページ | 赤い星が行方不明 »

2014年9月29日 (月)

クイーン+アダム・ランバート2015ヨーロッパツアー発表

0903_10

はい、来ましたーーーー。

まるでアダムのパンツのごとく、ぱっつんぱっつんのスケジュールですね。
たぶん、北米強行軍をこなしたことで、おじーちゃんたち妙な自信つけちゃってますね。

英公式のプレス・リリースはこちら。

http://goo.gl/QbfmMF


 イギリス

 Tue 13 January   NEWCASTLE Arena

 Wed 14 January   GLASGOW Hydro

 Sat 17 January   LONDON O2 Arena

 Tue 20 January   LEEDS Arena

 Wed 21 January   MANCHESTER Arena

 Fri 23 January   BIRMINGHAM NIA

 Sat 24 January   NOTTINGHAM Arena


 ヨーロッパ

 Mon 26 January   PARIS Zenith

 Thu 29 January   COLOGNE Lanxess Arena

 Fri 30 January   AMSTERDAM Ziggo Dome

 Sun 1 February   VIENNA Stadhalle

 Mon 2 February   MUNICH Olympiahalle

 Wed 4 February   BERLIN O2

 Thu 5 February   HAMBURG O2

 Sat 7 February   FRANKFURT Festhalle

 Sun 8 February   BRUSSELS Palais 12

 Tue 10 February   MILAN Forum

 Fri 13 February   STUTTGART Schleyerhalle

 Sun 15 February   HERNING Jyske Bank Boxen

 Tue 17 February   PRAGUE O2

 Thu 19 February   ZURICH Hallenstadion

 ☆   ☆

今のところ21公演ですが、北米の例を考えるともしかするとまだ流動的かもしれませんよね?ああもう、誰も信じられない…

トレーラーも公開されてるんですが、これって北米トレーラーの使いまわしじゃん!2012年の映像じゃん!

北米ツアーの時の映像って、まだ整理してないのかなぁぁぁぁ。
アダムのきらくいん映像とか、もっとホットなヤツを使って欲しいのにな~

http://youtu.be/V-eiuYyYRdc

チケットの一般販売は10月3、4日からのようです。
クイーンとアダムのそれぞれのファンクラブでプレ販売があるようですので、ファンクラブからのメールもチェックしてくださいね♪

ってゆーか、もうちょっとはるか遠くのじゃぱにーずぴーぽーにも考える時間とゆーものをくれないだろうか、クイーンよ…
なんでこういつも「3日前」とかそういうタイミングなのようおうおう。

ところで、アダム・ランバートさんのお誕生日って、1月29日なんですよね?(にやり)
1月29日はドイツのケルンで公演がありますね!おおおお、これは

アメリカでの仕返し…お返しをするチャーーーーンス!

7/19 Brian
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-ea4d.html

7/26 Roger
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-3cd3.html

…はっ!だから1~2月ツアーなんていう、常人には思いも寄らぬスケジュールにしたのか!(違うと思う)

…いやでもなー、博士って意外と変なとこですっぽ抜けたりするからなー、今ひとつ心配だなー、ここはやはりロジャーにしっかりしといてもらわないと!ルーファスという保険も掛けておいて!
いやー、当日が楽しみですね!

って、私はまた追っ掛け記事をやるんでしょうか!やる気なんでしょうか!

この前終わったばっかだってのに!

とりあえず、もうカテゴリーは作ったさ(以下続報)。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ロジャーに名誉博士号授与 | トップページ | 赤い星が行方不明 »