« 【速報】オリコンランキング & ミリオネア・ワルツ・ワイン? | トップページ | クイーン4コマ劇場 その5 »

2014年9月18日 (木)

ロジャーと博士、BBCラジオに出演

140705_21

金曜の朝っぱら(現地時間)なんていう謎の時間に、ロジャーとブライアンがBBC Radio2の「Chris Evans Breakfast Show」にゲスト出演します。

http://www.brianmay.com/queen/queennews/queennewssep14c.html#47

BBC Radio2 は、こちらで日本からでもネットで聴くことが出来ます。
左上の「LISTEN LIVE」をクリックしてね。

http://www.bbc.co.uk/radio2/on-air

現地時間19日朝8時は、日本時間19日夕方16時から。

なんか、ウワサでは今後の活動(来年のQALヨーロッパツアー?)などについても、何かあるかも?なーんて話もあるみたいで…いやぁん。

凛々さん、仕事中で聴けないので、聴ける環境の方、どんなだったか教えてくださいね♪

…まあ、今までの経験からして音声は放送後ネットにアップされる気もするんですが(そして博士公式が文章を書き起こしするに違いない)、リアルタイムの醍醐味は捨てがたいものがありますよね。

ツアー後、ふたりがそろってのお仕事は久しぶりですし♪
「Rainbow'74」のことは何か言うかな?「Queen Forever」の話題はあるのかなー、なんて、楽しい妄想♪

140705_20

ついでなのでツアー記事で使わなかったR&B(リズム&ブルースではない)写真も放出。
上2枚は北米。下3枚はオーストラリアです。

0822_10

0829_01

きゃーん、かわゆいおぢさまたち♪

0827_02

…あ!それで、オセアニアツアー最終日の記事は、この土日になります。
たぶんきっと。
ああああ、何週間前のハナシーーーー。すいませんーーーー。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 【速報】オリコンランキング & ミリオネア・ワルツ・ワイン? | トップページ | クイーン4コマ劇場 その5 »