« 2014クイーン+アダム・ランバートツアー大千秋楽 | トップページ | 「You(複数形) and I」 8/26 , 27 - Sydney »

2014年9月 5日 (金)

Happy Birthday Freddie !

1981_01

フレディ、68歳のお誕生日、おめでとうございます!

今年は凄くいい年!
あなたに、もんのすごいイキオイで話したいことがいっぱいあります。


クイーンが久しぶりにがっつりツアー組んでね、そりゃもう、セットとか照明とか、徹底的に凝っちゃって、とか

でねでね、ブライアンとロジャーが9年ぶりに日本に来てくれたんだよー、嬉しかった!一緒に大声で歌っちゃった!とか

アダムっていいよね、凄いよね、実は密かに誇らしいでしょ?とか

そうそう、ジョンが「クイーンのジョン」ってサインしたもんで一部で大騒ぎだよ!とか


でもそんなこと、言葉にして話さなくても、あなたはみんな知ってますよね。

きっと、私たちファンと同じくらい、このイベントラッシュをきゃあきゃあ喜んで、楽しんで、ついでにステージにもちゃっかり、あがってましたよね?

隠れてるつもりだっただろうけど、時々、見えてましたよ。

King02

更にこれからまだ、「'74 レインボウ」のDVD、CDとか、クイーンの新譜(!)も出ちゃったりするんですって。

あなたが宇宙ツアーに出てからもう23年も経つなんてほんと信じられないくらい、「クイーン」が身近に感じる年になったなぁ、とつくづく思っています。

新しい世代のファンだって、どんどん続々と生まれてるんだから!
孫(笑)ほど年の違うファンと、ネットで交流とか出来ちゃうんですよ。

クイーンって凄い!凄いね。

あなたという見えない存在を核にして、ブライアンやロジャーやジョンや、支えるスタッフ、それにファン、みんながそれぞれにそれぞれのやり方で、しっかりとこの王国を大事に育み続けています。

もちろん、あなたも。

今も、生きて、笑って、歌っている。きっと、どこかで。

例の変な誕生日ケーキを前に、きっとお祭り騒ぎして、笑ってる。

私ってば、未だにそう信じているんですよ。23年経っても、未だに。

きっと、どこかに、今もあなたがいる。


フレディ、お誕生日おめでとう。

生まれて来てくれて、作品を生み出してくれて、歌ってくれて、笑ってくれて、笑わせてくれて、支えてくれて、本当にありがとう。

どうかあなたがこれからも永遠に生き続けますように。
敬意と感謝と愛と、全身全霊の想いを込めて。

Happy Birthday!

King03


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 2014クイーン+アダム・ランバートツアー大千秋楽 | トップページ | 「You(複数形) and I」 8/26 , 27 - Sydney »