« 信じてました MUSIC AIR さん | トップページ | ブライアン・メイ博士のサイン »

2014年10月24日 (金)

【速報】4K「モントリオール'81」日本上映来たーーー!

Erldp

すいませんすいません、凛々さん諦めモードでした、Ultra HDリマスター「ロック・モントリオール1981」のメモリアルデー上映。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-217a.html

だかしかし駄菓子菓子!

あの、ライブスパイアさんが突如宣言!

クイーン・ロック・モントリオール 4Kリマスター版公開決定!

http://www.livespire.jp/cnt/news/detail.html?nen=2014&nid=504

----引用ここから----

11月24日 全世界同時公開!!

フレディ死去のちょうど10年前、1981年11月24日・25日に当時ロックバンドとして初めて35mmフィルムで収録された伝説的なコンサートムービー『QUEEN ROCK MONTREAL』が、4K&サラウンドでデジタルリマスターされ、2014年11月24日より、日本を含む全世界の映画館スクリーンで公開されることとなりました。

日本では、11月24日(月・祝)25日(火)の2日間、全国数カ所の映画館にて、イベント上映される予定です。上映劇場につきましては、決定次第お伝えいたします。

33年の時を経て、4Kスクリーンに蘇る『QUEEN ROCK MONTREAL』。今年の11月24日も、クイーンファンにとって忘れられない記念日となりそうです。

----引用ここまで----

ききき、来たーーーー!

ライブスパイアさんと言えば、2012年にあの「ハンガリアン・ラプソディ」を上映してくださった配給元さんです!

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/1124-59d0.html

ああ、ありがたいありがたい。今回も引き受けてくださったのですねー。
元々綺麗なモントリオール映像が、どんだけ美麗に生まれ変わっているのか、楽しみですね!

あのパンツいっちょを大画面で!!

Montreal1981

取り急ぎ、第一報でした!
以下続報!
(と変換しようとしたら「い家族法」になったんですが、どんな法律でしょうか…)


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 信じてました MUSIC AIR さん | トップページ | ブライアン・メイ博士のサイン »