« 飢えた若造 | トップページ | 【速報】4K「モントリオール'81」日本上映来たーーー! »

2014年10月21日 (火)

信じてました MUSIC AIR さん

Rock_in_rio_queen_3

はい、我らが MUSIC AIR チャンネルさんの11月の番組表が出ましたー。
信じてましたよ MUSIC AIR さん。MUSIC AIR さんならきっとやってくれるはずだと!

とか勝手に一方的に多大なる信頼を寄せている凛々さんですが、やっぱりね!来たよね!

Musicair

11月24日のフレディ・マーキュリー・メモリアルデイには、午後1時から夜9時まで、間に30分のインターバルを挟んで

7時間半がっつしクイーン三昧!

http://www.musicair.co.jp/special/?id=1416#

今回も、ちゃんと年代順!

13:00 クイーン:ライヴ・イン・モントリオール1981
14:36 クイーン:ライヴ・イン・ミルトン・キーンズ1982
15:30 クイーン:ライヴ・イン・リオ1985
16:30 クイーン:ライヴ・アット・ウェンブリー・スタジアム1986
17:30 情報番組
18:00 クイーン:輝ける日々パート1
19:00 クイーン:輝ける日々パート2

…まあ、プログラムはいつものアレがソレなんですが、フレディのご命日を忘れずにこうして特集を組んでくださる、その気持ちがねぇ、嬉しいじゃありませんか。

1ヶ月前になっても特に音沙汰がないところをみると、HD「モントリオール'81」上映もどうやら実現が怪しい日本の現状ですが、

日本には MUSIC AIR チャンネルがある!

と、うるうると目に涙ためて胸張っちゃいますよ。

感謝の気持ちを込めて、MUSIC AIR さんのオンラインショップもご紹介。
Q+Pパンフなんていう、驚きのブツが売っている!!

http://goo.gl/FKGK2B

そしてブライアン人形、残りわずかです!(笑)

今年の11月24日はたまたまお休みですが、特別イベントもなく自宅でしみじみとフレディを想って過ごすのでしょうねぇ。お花とお酒を買って。

あ、なお一応念のため、WOWOW さんも、11月24日にはサマソニアーティスト特集「QUEEN + Adam Lambert LIVE at サマソニ 2014」の再放送を、昼12時から放送してくださいますよ。

http://goo.gl/e2NShD

お昼からがっつりとWOWOW ~ MUSIC AIR コースで!(カブってなくて良かったね!)

ええん、でもうち加入してないもん、という方、アナタには「LIVE AT THA RAINBOW '74」があるじゃありませんか!

ということで、「クイーン~ライヴ・アット・ザ・レインボー’74(Live At The Rainbow ‘74)」発売記念!

雑誌「ストレンジ・デイズ」12月号が、

クイーンを巡る1974年

を特集しています。

71vre25j0pl

・周回遅れのランナー~クイーンを巡る1974年

・ブリティッシュ・ロック1974

・『クイーン~ライヴ・アット・ザ・レインボー’74』解説

・オリジナル・アルバム(1973~1975年)解説

・『クイーン・フォーエヴァー~ベスト・オブ・ラヴ・ソングス(Forever)』解説

オフィシャルサイトはこちら。
http://www.strange-ds.com/?p=5513

あまぞんぬさんはこちら。
http://goo.gl/rDtauV

「QUEEN FOREVER」出るこ頃にはまた何か特集も、あるかもしれませんよね、うにさんの営業力で!

フレディのメモリアルデイを乗り越えるともう12月。
こうして、波乱に満ちた2014年も、あっという間に暮れて行くのですね…


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 飢えた若造 | トップページ | 【速報】4K「モントリオール'81」日本上映来たーーー! »