« 赤い星が行方不明 | トップページ | 妄想。あくまで妄想。 »

2014年10月 3日 (金)

足跡ラプソディ

突然なんですが、ココログのアクセス解析だと企業IPの足跡が判るんですね。

…で、それほど頻繁ではないのですが、数ヶ月に1回くらいのペースで、某うにさんと、某放送協会さんからお客様がお越しになるのですが。

特に某放送協会の方は、同局で何か、

「勇気凛々」的関連番組

があると、その前後にお見えになることが多いような気がします、あの時とかあの時とか、経験上。

以上、前振り。以下本文。

昨日、うちのブログに某放送協会のIPアドレスからご訪問者様があったのですが、

え、また何かやるんですか!?

と、凛々さん、若干間違った方向に右往左往してしまいまして。
近々に可能性が高いのはとりあえず「笑う洋楽展」かなぁ、と同番組のサイトに行ってみましたところ、

http://www4.nhk.or.jp/warauyo/

10/12(日)午前0時(土曜日深夜)から放送分のテーマが

「まるで別人」

えっと、それはつまりこういうことですかっ!

Freddie1974_2Freddie1981

ああ、変わらないのは胸毛だけ。

困った時の胸毛頼み。胸毛の指差喚呼。胸毛FOREVER。

実際、クイーンをあまりよくご存知ない方など、本気で「クイーンってボーカル代わったんだ」と思っている方もあるらしいです。

…うん、まあ、そう思われてもこれはやむなし、なところが口惜しいぜ。

うーむ、なんか笑う洋楽展的に「フレディ落ち」というジャンルが確立しつつある気もするんですが、それもどうなんだろうな。

いや、判りませんよ、まだ内容判りませんけどね、まだ本文説明ないしね。
あの、もしフレディの「フ」の字も出て来なかったらごめんね!許してね!

ってゆーか、某放送協会さん、

何かあるなら言ってくださいよ!

全力で番宣しますから!

黙って行き過ぎられると凄く気になる(笑)。いや、そりゃ黙って行くだろうけど。

考えてみると今週5日(日)午前0時(土曜日深夜)のテーマ「汗っかき」もちょっと怪しいよね。

http://youtu.be/35dDhMW42QM

汗だくで歌うシンガーは数あれど、ここまで頭から湯気立ててる人は珍しいんじゃないかと…

あ、あとついでと言ってはなんですが、9/29に某うにさんの足跡もあったんですね。
だからってことでもないんですが、うにさんニュース!

11月12日発売の「QUEEN FOREVER」日本盤に、ボーナストラックが新たに決定しました!

2CDのボートラは「手をとりあって To Torriatte」、1CDの方には「ボーン・トゥ・ラブ・ユー I Was Born To Love You」が、日本盤だけに入るそうです!

http://www.universal-music.co.jp/queen/news/2014/10/02_news

もちろん凛々さんは2CDを購入予定さ!

…いやあの、1CDに「I Was Born To Love You」入ってなかったことに、言われて気が付きました、すいません。

(あと、ユニバーサルジャパンのクイーン公式ページのURL自体が変わったことにも今日気が付きました、イマサラですいません。サイドバーのリンク直しておきました。ブックマークしてる人もご注意ご注意)


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 赤い星が行方不明 | トップページ | 妄想。あくまで妄想。 »