« Classic Rock Roll Of Honour 2014 | トップページ | NHK「おはよう日本」他ニュースありすぎ »

2014年11月10日 (月)

ブライアンのインタビュー

Brianmaygarethcattermole

さあ、こちらの記事で予告したフリーソフトのぶっつけ本番使用は上手く行ったのでしょか!
「BEAT PLANET」のブライアンのインタビューは、録音出来たのでしょうか!
スリルあーんどサスペンス!(ってゆーか、あらかじめテストとかしようよ自分…)

凛々さん、家に戻って化粧も落とさずPCクリッククリック♪

おおおお、や、やたーーーー!録音出来てるぞーーーー♪

このソフトは使える!(…にやり)

安全のために長めに入れたので、前後をカットして、ネットにアップして…ごそごそ。
あのー、凛々さんまだ夕飯食べてないんですけどー。と、取り急ぎ更新しちゃうね。

Brian May Interview
-Japanese Radio Program 'Beat Planet' NOV, 10th,2014

https://t.co/FM2zKyJv8t

どこかから怒られたら即効で下げますのでいろいろお早めに♪

「近々日本には、戻らなきゃいけないね」ブライアン談。

戻らなきゃいけないね

戻らなきゃいけないね

戻らなきゃいけないね…

(エコー)

ほ、ほんとですね博士!絶対ですね!

「日本のクイーンファンのみんなが、もう恋しいです。また日本に戻って会えることを楽しみにしてます。
大阪と東京でライブできて本当に良かった、ただ、あまりにも短い滞在だったので、近々日本に、ちゃんとしたツアーとして行きたいと思っています。
日本のファンのことはもちろん忘れることはないし、いつも心と頭の中に、あります」

ああああ、なんてもったいないお言葉…ほろほろ(涙)。
お待ちしてますとも!いつまでだって、信じて待っておりますとも。
クイーンファンは、待つのは得意ですし!(…それもどうなの…)

取り急ぎアップロードでした。では夕飯いただきまっす。

追記

BEAT PLANETのブログに今日のインタビューの内容が載っています♪
http://www.j-wave.co.jp/blog/beatplanet/2014/11/1110_there_must_be_more_to_lif.html


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« Classic Rock Roll Of Honour 2014 | トップページ | NHK「おはよう日本」他ニュースありすぎ »