« あの日、世界はフレディ・マーキュリーを失った | トップページ | 「クイーン・ロック・モントリオール1981 4Kリマスター版」in 立川 »

2014年11月27日 (木)

『クイーン・ロック・モントリオール』最終日!

Poster2

さて、ティ・ジョイ系の映画館では明日28日が「クイーン・ロック・モントリオール」上映最終日となっております!

念のため時間を調べたところ、京都と広島の時間がちょっとだけ変わってましたので、一応もう一度あげておきまーす。

  神奈川県|横浜ブルク13 11月28日 19:15~21:00
  http://burg13.com/index.html

  新潟県 |T・ジョイ新潟万代 11月28日 19:45~21:25
  http://t-joy.net/site/bandai/index.html

  京都府 |T・ジョイ京都 11月28日 19:30~21:10(時間変更)
  http://t-joy.net/site/kyoto/index.html

  大阪府 |梅田ブルク7 11月28日 18:45~20:25
  http://burg7.com/index.html

  広島県 |広島バルト11 11月28日 19:40~21:20(時間変更)
  http://wald11.com/index.html

  福岡県 |T・ジョイ博多 11月28日 19:50~21:30(時間変更)
  http://t-joy.net/site/hakata/index.html

(11/28追記 すいません、T・ジョイ博多も時間変更になってました)

凛々さん、24日の夕方(通常上映の方ね)の立川シネマシティに行ったんですが、画質も音響も本当に素晴らしかったです。たぶん、過去最高と断言していいのでは?

ティ・ジョイ系がお近くで、行こうかどうしようか迷っている方がおありなら、お時間の都合さえつくのであれば

行った方がいいですよ!

おなじみのあーんなシーンやこーんなシーンも、大画面・高画質で観るとまた感動もヒトシオ!後悔はさせませんぜ、ダンナ。

まだ上映が決まってなかった時に書いた、「クイーン屈指の攻撃的なステージング」

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-217a.html

を大画面に観に行こう!(よし!言えたぞ!)

今回の4K「モントリオール」の凛々さん個人の感想などは週末の時間がある時に、まとめて別記事にしようかと思ってるんですが…え、いらんて?そんなこと言われても書くさ、書くともさ(笑)。

あ、それから恒例「フレディ メモリアルスレッド」に、たくさんの言葉の花束をありがとうございました。

宇宙ツアー中のフレディにも、きっと届いているんじゃないかと思います。

過去ログ倉庫で数えてみたら、メモリアルスレッドは今年で5回目なんですが、今年は例年の倍の数の書き込みをいただきました!

来日効果?NHK効果?レインボウ効果?

それもこれも、「クイーン」としての活動を続けてくれている、ブライアンとロジャーのおかげですよね。
新しい世代のファンの方もどんどん増えているなぁと実感します。

残念なことにフレディ存命中のライブに間に合わなかった世代の方たちに対する、ひとつの方向性をも、今回の4K「ロック・モントリオール」は示しているんじゃないかな?とちょっと思いました。

だってフレディが、確かにそこにいたものね。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« あの日、世界はフレディ・マーキュリーを失った | トップページ | 「クイーン・ロック・モントリオール1981 4Kリマスター版」in 立川 »