« 地獄の一夜 | トップページ | 【速報】4K「ロック・モントリオール」上映館! »

2014年11月 4日 (火)

Queenのスタジオを見学し、彼らと一緒のステージに立とう

Red

母親から赤ん坊へのHIV感染に終止符を打ち、エイズフリー世代を実現するために支援活動をする(RED)という団体とコカコーラが協賛して、

「Queenのスタジオを見学し、彼らと一緒のステージに立とう」

というキャンペーンが開始されました。…また、とんでもねーこと考えつくなぁ(笑)。
「立とう」とか言われても…立ってどうする!

http://t.co/N8c0nqKcgE

(↑あ、日本語です)

寄付することによって、キャンペーンに応募できます。
また、寄付口数によって記念品もあります。

http://youtu.be/IDEQQNPdYMg

凛々さんはとりあえず(物凄ーく悩んだ末・笑)「アンバサダーコース(50 USドル)」を選びました!
あいたたた、円安が痛い!痛いぞ!

でも個人的にエイズ撲滅にはひっそり寄付とか支援していたので、支援できてなんかもらえて懸賞(絶対当たらない自信がある)にも応募できるなんて、一石三鳥♪

また、上記キャンペーンとは別に、クイーンの「Let Me In Your Heart Again (William Orbit Mix)」が、(RED)×コカコーラのチャリティシングルとして、DL発売されています。

http://amass.jp/47786/

このバージョンは、アルバム「QUEEN FOREVER」に収録のフレディとマイケルの「There Must Be More To Life Than This 生命の証」をリミックスしたウィリアム・オービットのリミックスで、アルバム「QUEEN FOREVER」収録の「Let Me In Your Heart Again」とは別バージョンです(…あ、なんかややこしい言い方になったぞ、通じてるよね)。

ダウンロードはこちらから♪日本での価格は250円です。売り上げの一部(最低寄付額231円)が(RED)に寄付されます。

http://goo.gl/hmgLpL

これらの英公式さんのプレスリリースはこちら。

http://t.co/DuozHkI2tV

なんかメンバーの、すんごいいい表情そろってる公式PVはこちら♪

■Let Me In Your Heart Again (William Orbit Mix)
[Coca-Cola (RED) Mix Archive Video]

http://youtu.be/eCbxTTW_B0A

うん、なんか久しぶりに、イイ感じのモンタージュ。

個人的な好みのモンダイとして、正直ウィリアム・オービットさんのリミックスって、実はあんまりピンと来ないのですが…なんか、クイーンファンが愛しているところの「クイーンらしさ」が、薄い気がしてね。

…ま、あくまで好みの問題ですけど、音楽は常に「個人の好み」なので微妙に歯がゆいところではあります。

11/4追記

上の「Let Me In Your Heart Again (William Orbit Mix)」のPV、イイ感じだなーと思ってたら、プロデュースが、なんとあのリース・トーマスさんなんですって!

https://twitter.com/RhysThomasOBE/status/529345876993798145

やっぱりなー!
「愛」がこちらに伝わって来ますものね。見てて判りますものね。

リース・トーマスさんは、あの「フレディ・マーキュリー神話~華麗なる生涯」をプロデュースした方です。こちらの記事など

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-47d8.html

ご参照くださいね。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 地獄の一夜 | トップページ | 【速報】4K「ロック・モントリオール」上映館! »