« フレディが助けに来た 1/30 - Amsterdam | トップページ | 音楽の都の宴 2/1 - Vienna »

2015年2月11日 (水)

「ボヘミアン・ラプソディ殺人事件」再々…放送!

0212

取り急ぎー!

ツイッターにて「ヨコたん @yokokagi0204」さんからの情報です!ありがとうございました。

あの、

「世紀を刻んだ歌2 ボヘミアン・ラプソディ殺人事件」(2002年放送)

が、NHK BSプレミアム「プレミアム・アーカイブズ」にて再々…放送されます!

1)2月13日(金)午前9時00分~

2)2月21日(土)午前2時40分~

http://www.nhk.or.jp/archives/premium/

http://t.co/69sUrjwRyc

すでに何回目かの再放送で、これまでに視聴した方も多いかとは思うのですが、昨今のツアーなどで新たにクイーンを好きになった方には、これはもうナイスタイミング!ですよね。

ああ、NHKさんいつもありがとう!

今後ともクイーンをよろしくね♪

番組の内容については、前回再放送(2012年だった)の時にこちらに記事にしています。

「観られなかった人のために。その14」
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/14-d60f.html

あ、普通にネタバレかもしれないので(「かも」じゃないですがっつりとバレてます)、未見の方は番組観てから読んでね♪

で、ついでなんですけどこの「プレミアム・アーカイブス」に、リクエストコーナーがあるんですね。

http://www.nhk.or.jp/archives/premium/req/index.html

このリストの「エンタ・音楽2」の中に、

「伝説のロックスター クイーン特集」

があります!

Freddiemercury17

   「にやり…」

…いや、ほら、ついでっていうかね。クリックしておこうかなぁ、なんて。

「伝説のロックスター クイーン特集」についてはこちらの記事でちらっとご紹介してます。
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-f850.html

動画はやっぱりブロックされちゃったみたいですね。
まあそういう意味も含めて(どういう意味だ)リクエストしちゃいましょー♪


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« フレディが助けに来た 1/30 - Amsterdam | トップページ | 音楽の都の宴 2/1 - Vienna »