« Ultimate Classic Rock Awards 2014 | トップページ | 人生はキャバレー 1/26 - Paris »

2015年2月 4日 (水)

おかげさまで三冠達成!

Queenadamlambertjimdyson

取り急ぎ。

先日、ラストスパート投票をお願いいたしました、米クラシック・ロック系サイトの Ultimate Classic Rock Awards が昨夜締め切られ、我らがクイーンがノミネートされていた三部門、

●2014 Live Album or Video of the Year
  Queen, 'Live at the Rainbow '74'

●2014 Tour of the Year
  Queen + Adam Lambert

●2014 Commercial of the Year
  Queen, 'I Want It All,' Verizon

のすべてを、みごと受賞いたしました!わぁい、やったね☆三冠達成!

http://t.co/XRBelaHXbJ

Congratulations to Queen

  on their three 2015 Ultimate Classic Rock Awards!

いやあ、ライブ・アルバム/ビデオ部門なんか、かなり TOTO に追い上げられて来てたので、けっこう最後までハラハラしちゃいましたよー。
「Live at the Rainbow '74」が逃げ切ってほんとに良かった♪

クリック投票してくださったみなさま、ありがとうございました!やったねー!

これでハズミがついて(というか、あ、売れるのね、とレーベルに思ってもらえて)今年後半あたり「Queen Live at the Hammersmith Odeon '75」が出てくれたら嬉しいですねー♪

ブライアンやロジャーくらいになると、金銭的なことはもうどうでもいいことだと本人たちもおっしゃってましたが、レーベルとしては、やはり「売れる」ものは優先されるのが資本主義の原則。

ツアーもそうだしね。

「次」につなげるためには、やっぱりファンがちまちまと地道に盛り上げて行くのは大事。明日の自分の幸せのために!(笑)

アメリカのサイト、というのもポイント高いですよね。
なにしろ音楽コンテンツを一番買うのはアメリカ人らしいので(2番目が日本、らしい)。

http://www.garbagenews.net/archives/2149390.html

映像コンテンツもなぁ、ビデオで出てたものとか、DVD/BLU-RAYで再発してくれるといいのにね。
凛々さんちなんて、おかげさまでまだVHSのビデオデッキが現役で動いてますよ、動かさざるを得ないんですよ、これ壊れたらどうしたらいいんだぁぁぁぁ。

ということで、再販が望まれるひとつ、ビデオ「レア・ライブ RARE LIVE」(1989)から、

Rarelive

1981年のブエノスアイレス公演、および1982年のウィーン公演の「地獄へ道づれ Another One Bites The Dust」の映像が、オフィシャルチャンネルから公開されました。

http://youtu.be/yXjQCTgBLiY

…うん、だから、小出しにしないでDVDを、だね…

デジタルリマスターに手間隙が掛かるのかなぁ。まあ、それも判るんですけどね、欲しいよね、手元に。ブツが。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« Ultimate Classic Rock Awards 2014 | トップページ | 人生はキャバレー 1/26 - Paris »