« 「My dear boy,where are you?」 1/24 - Nottingham | トップページ | おかげさまで三冠達成! »

2015年2月 2日 (月)

Ultimate Classic Rock Awards 2014

Queen_rainbow_still_600

ウチのブログでは既にお馴染みアメリカのクラシック・ロック系のサイト、Ultimate Classic Rock が、2014年のベストを投票で決める「4th Annual Ultimate Classic Rock Awards」の投票を募集しています。

昨年ツアーやレインボウ発売など、大きな活躍のあった我らがクイーンは、

●2014 Live Album or Video of the Year
http://t.co/Rk8jOQ3Tzw

●2014 Tour of the Year
http://t.co/kedPiNGyba

●2014 Commercial of the Year
http://t.co/jlEpCKQg2j

の3部門にノミネートされています!

…いえ、実は1月中旬くらいの段階で、クイーン関係はそれぞれダントツの1位を独走していたので、凛々さんすっかり安心して特にブログなどで呼びかけたりしなかったんですけど、投票終盤になって、なんですか他のアーティストもじわじわ追い上げて来てるみたいなので、最後にちょこっと呼び掛けようかなぁ、なんて。

投票のルールは、1時間に1回ずつ、一人何回でも投票出来ます。

投票締め切りはアメリカ東部時間2月3日朝9時(日本時間だと2月3日夜11時)までとなっておりますので、ラストスパートでちょこっとぶっちぎってあげましょう♪

CMはともかく、クイーンとしてのツアーは9年ぶりですし、ファン悲願の「レインボウ'74」も、40年越しでやっと公式発売されたことですし、ここはひとつ記念にAwards取っておきたいなー、なんてことをね。

ってことで、みなさまどしどしっと投票お願いいたします♪

■ Stone Cold Crazy (Live At The Rainbow) - London,20.November.1974

http://youtu.be/T8Rfb1Jtmic

■ Stone Cold Crazy - New York City,17.July.2014

http://youtu.be/8VKZYjVua5I


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ゆうゆう京都のクリック募金
http://www.uukyoto.com/

募金先:―あしなが育英会―
津波で保護者が死亡(行方不明)または著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「My dear boy,where are you?」 1/24 - Nottingham | トップページ | おかげさまで三冠達成! »