« …そしてほっこり父さん | トップページ | 彼方の永遠 その6 »

2015年6月23日 (火)

「ボヘミアン・ラプソデイ」40周年記念ビール!

あの、今さっき偶然気がついたんですけどね。

Lager

この「ボヘミアン・ラガー」っていつ出てましたっけかっ!?

http://t.co/wGTkwYZYj8

「ボヘミアン・ラプソデイ」40周年記念!
そうなんですよね、今年2015年って、アルバム「オペラ座の夜 A Night At The Opera」とシングル「ボヘミアン・ラプソディ Bohemian Rhapsody」の発売40周年なんですよねー。

…とか、それを言ったらクイーンの場合、あと数年の間は毎年何かの発売40周年です、と

何度言えば。

昨年は「キラー・クイーン」40周年記念で「キラー・クイーン・ウォッカ」(となぜか「ミリオネア・ワルツ・ワイン」)が発売されてますが、今度はラガー・ビールですかーーー。いいなぁ、イギリス。

この「ボヘミアン・ラガー」のラベル、凄く綺麗ですね!

よく見ると「華麗なるレース A Day at the Races」のアルバムジャケットのロゴですけどね。って、あ、あれぇぇぇ?(笑)

Qbl

細かいことはさておき、いいなぁいいなぁ、欲しいなぁ。
ビール飲めなくても飾っておきたいこの美しさ。これはやはり、

フレディ・マーキュリー氏デザインの、元のロゴが美しいから!

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-e670.html

土台がしっかりしてるとどんなアレンジにも堪えますものね!うんうん。

と関係ないのに誇らしい今日この頃ですが、そんなことより物欲ぎんぎらですよ。

イニュエンドウ・ティーセット買ったがために、日々の夕飯が冷奴と3パックで89円の納豆オンリーになってる凛々さんに対する、これは挑戦と受け取ってよろしいかっ!(…違います)

「キラー・クイーン・ウォッカ」は確か、現在カナダ・北米までは来てる(購入できる)はず。ああ、あともう一歩、太平洋渡って来い!

というか、クイーン結成40周年の時に、グッズの売り上げが国別で世界一(ユニバーサル公式調べ)だった日本をなぜ後回しにするのだ。そこが謎だ。

ひょっとして、酒類の輸入とか販売とかに関する許可とか何かそういうものが厳しいとか、そういうナニがアレな事情でもあるのでしょうか?

「キラー・クイーン・ウォッカ」は飲みたい!でも「ボヘミアン・ラガー」は、飾っておきたい!

ああ、生きる限り、煩悩は尽きない。


オマケ☆

キラー・クイーン・ウォッカでヘベレケになってるルーファス・タイガー・テイラーさん(24)。

目がイってる。

Chpa3u5w8aahwrn


6/24追記

なんか、凛々さんが気がついたちょうど昨日がリリース日だったみたいです。恐るべし、凛々さんの(酒に対する)嗅覚!(笑)

特設サイトできてました♪
http://www.queenlager.com/


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

http://www.hazardlab.jp/bparts/click

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« …そしてほっこり父さん | トップページ | 彼方の永遠 その6 »