« 【悲報】レッド・スペシャル本、日本版発売延期 | トップページ | 【速報】ボヘミアン・ラガー日本上陸! »

2015年7月31日 (金)

「ハマースミス'75」フレディ誕生パーティで公開

Xmasconcert75

今年の9月5日、フレディ・マーキュリーのオフィシャルバースディパーティが、マーキュリー・フェニックス・トラスト主催で、あのモントルーにて開催されます。

(ちなみにドレスコードはフレディ39歳の誕生パーティと同じく、「BLACK & WHITE」だそうです。世界中のファンの、ダイヤ柄グッズ保管庫が火を噴くぜ!)

http://goo.gl/Ibxhqg

で、今日入ったニュースなんですが、なんとそこで、あの

「ハマースミス・オデオン1975年クリスマスライブ」

の、リマスター版が公開されるそうです!

http://t.co/ikRtIGNrbD

うおおお。上映されるってことは、リマスター終わったんだね!
ってゆーかリマスター作業してるって言ってたの、いつでしたっけね?(笑)

…ぜえぜえぜえ、探した。あった。

「クイーン+ランバート、ハマースミス公演決定!」
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-6ca3.html

って、2012年かい!
クイーン+アダム・ランバートのハマースミスより前かい!

ああ、よもや「レインボウ'74」の方が先にリリースされるとは、この時点では微塵も思ってなかったんだよなぁ…(遠い目)。

上記の記事で凛々さん、

「37年待ったんだもの、あと数ヶ月待つくらいどーってことないぜ!」

とかなーんも知らんと無邪気に言ってるんですが、数ヶ月どころじゃなかったよ、3年経ってもまだ出てないよ、2012年の私よ…

でもまあ、上映出来るってことは、カタチになってるってことで、ということはDVD/ブルーレイ発売も近いってことでしょうか!そう思ってもいいのでしょうか!…いやいや待て待て、まだ判らないぞ(←疑心暗鬼)。

そういえば「レインボウ74」が40年経った2014年に出たのだから、「ハマースミス75」が40年越しの2015年に出ても、おかしくない!

…おかしくないけど、ホントに出るまでは判らない!(笑)
やあもう、クイーンファンやってっと、ほんと忍耐力鍛えられるよ。

(ふと恐ろしいこと考えちゃったんですが、「40年越しの法則」にしちゃうと「ハイドパーク76」は2016年、「アールズコート77」は2017年かい…?とか…ああ、欲望にキリなし)


 丸の内ピカデリーにて「シネ・ロック・フェスティバル 2015」開催中!

Montreal1981

 「クイーン・ロック・モントリオール1981」上映回は

 11時から    7/25(土)
 14時から    7/29(水) 8/5 (水)
 17時から    7/27(月) 8/1(土) 8/4(火)
 19時半から   8/2(日)

 チケット購入はコチラから! http://t.co/AGmdCb7dbQ


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

http://www.hazardlab.jp/bparts/click

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 【悲報】レッド・スペシャル本、日本版発売延期 | トップページ | 【速報】ボヘミアン・ラガー日本上陸! »