« アルゼンチン・コルドバ公演追加 | トップページ | 【悲報】クイーン・ターンテーブル »

2015年7月17日 (金)

愛という名の(物)欲望

Original_resize_720_360

昨日、凛々さんが「公式さんってば、のんびりさん♪」と更新したのが午後3時過ぎ。
そして、クイーン英国公式様が

New Live Date Added!

…と発表したのが同日23時54分(日本時間)。

http://goo.gl/yeIIiZ

ツアー日程のページはこちら。

http://goo.gl/MvauKD

えーーーーーっと、つまり、あと7時間待てば良かったってことですかい?

先日の、「一大決心してイニュエンドウ・ティーセット買った1週間後にホットスペースソース発売!」の件に引き続き、

ども。妙に間が悪い凛々さんです。

なんだろう、我慢が足りないのか私。いやそもそも、なんで我慢をする必要が(笑)。修行か?修行なのか?まあ確かにいろんな意味でいろんな部分が(精神とか財布とか)鍛えられてるけどなっ!

格言:愛は修行。

で、愛という名の財布が鍛えられるプレスリリースが、同時にもうひとつ出てまして。

スタジオアルバムのスペシャルエディション・LPボックスセット発売!

Discs_slide

http://t.co/4Aj3wcqwY2

専用ページはこちら。

http://studiocollection.queenonline.com/

amassさんの日本語ニュースはこちら。

http://amass.jp/59560/

ユニバーサルジャパン公式ページはこちら。

http://www.universal-music.co.jp/queen/news/2015/07/17_release

ざっとまとめると、

●マスターテープから新たに起こした15タイトルのアルバム・18枚のカラーレコード
(QUEEN II、INNUENDO、MADE IN HEAVEN の3タイトルが2枚組み)

●108ページのハードカバーブックレット

●高品質デジタルバージョン(MP3)をダウンロードするための専用コード

がセットされているようです。

https://youtu.be/ypQJFEywbyc

発売は9月25日で、現在絶賛予約受付中。

英公式
http://goo.gl/tdza0Q

amazon
http://goo.gl/YLdCzz

HMV
http://goo.gl/EXgMX9

LPジャケットは飾ることに意義がある!ということで、公式様てばついでにLPのディスプレイフレームも新発売(笑)。

まあ!とっても至れり尽くせりですね!(怒)

Articlesharedimage49317

http://goo.gl/SAjYdO

さらに、どうやらオリジナルターンテーブルも販売されるらしい?

Turntable_slide

http://amass.jp/59583/

なお、LP15タイトルそれぞれ単体も(カラー・レコードではありませんが)発売されるようです。

ああ、試される愛…(という名の財布)


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

http://www.hazardlab.jp/bparts/click

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« アルゼンチン・コルドバ公演追加 | トップページ | 【悲報】クイーン・ターンテーブル »