« Happy Birthday Roger! | トップページ | 「ハマースミス'75」フレディ誕生パーティで公開 »

2015年7月30日 (木)

【悲報】レッド・スペシャル本、日本版発売延期

Redspecial_book

ちょっと待てちょっと待てちょっと待てぇぇぇぇ!

こちらの記事で「8月7日発売!楽しみですね!」と凛々さんうっきうきでご紹介した

「Brian May's Red Special」日本版

の発売日が、しれーーーーっと何の告知もなく、11月13日に延期になってました!

あ、そろそろ発売日だなー、表紙のデザインは決まったかな?なんてうっきうきでスキップして(してないけど)確認しに行った凛々さんにこの仕打ちかーーー!

出版元・ディスクユニオンブックス
http://diskunion.net/dubooks/ct/detail/DUBK099

アマゾン
http://goo.gl/7e9TqT

なんてこったなんてこった…翻訳、間に合わなかったんですか?
11月なんて…11月なんて…冬じゃん!
灼熱地獄の日本の真夏の現在、冬のことなんて考えられません博士!

いや、待つけど、待ちますけど、あの、ちゃんと、出るよね?出ますよね?なんか心配になって来た。
このままうやむやにしないでぷりーーーーず!

いやいや、災い転じて福と成せ。
こうなったら、前の記事で書いた「日本語版出版記念サイン会」、ほんとにやっていただいたらどうでしょう、ディスクユニオンさん!絶対売れますぜ!
ちょうど南米ツアーも終わった頃合ですし!

ブライアンってフットワーク軽いから、呼んだら来てくれると思うんですよねぇ。
過去に、ついでとはいえアメリカの書店でのサイン会の実績もありますし。

日本縦断サイン&握手会、熱烈希望。ああ、どこにこの希望をぶつければいいのだ。やっぱディスクユニオンさんか。
その際はレッド・スペシャル用のファーストクラス席のひとつやふたつ、当然確保してくださいね!(アメリカのサイン会の記事参照)


 丸の内ピカデリーにて「シネ・ロック・フェスティバル 2015」開催中!

Montreal1981

 「クイーン・ロック・モントリオール1981」上映回は

 11時から    7/25(土)
 14時から    7/29(水) 8/5 (水)
 17時から    7/27(月) 8/1(土) 8/4(火)
 19時半から   8/2(日)

 チケット購入はコチラから! http://t.co/AGmdCb7dbQ


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

http://www.hazardlab.jp/bparts/click

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« Happy Birthday Roger! | トップページ | 「ハマースミス'75」フレディ誕生パーティで公開 »