« 「フレディ坊や、学校へ行く」 | トップページ | Happy Birthday Michael ! »

2015年8月27日 (木)

【速報】「Freddie For A Day」イベントもあり!

Ffad

こちらの記事で第一報をお伝えした時に、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/freddie-for-a-d.html

凛々さんってば思いっきし

「昨年までのように、ゲストを呼んだり上映会をしたり、というものではないようです。」

とか言っちゃってるんですが、

あるようです(笑)。

のえええええっ!

今日突如、HRC公式さんがアップデート発言。

「ユニバーサル・ミュージック様提供の特別映像上映やオリジナルグッズが当たるチャリティー企画を各店で実施
なりきりフレディの方には、ハードロックカフェから素敵な特典も!」

ええええ、何その後出しじゃんけん。すでに昼間の時間に席の予約しちゃった方もあるのでは…

今現在情報が出ているハードロックカフェ東京(六本木)さんは、

~Freddie For A Day~

9月5日(土)17:00~

■QUEEN、フレディ・マーキュリー関連映像上映

■フレディ波多江さん(GUEEN)によるパフォーマンス

■フレディ関連グッズがあたるチャリティーラッフルズ(抽選)開催(\500)

■口髭付チャリティーカクテル販売(\500)

■フレディチャリティーピン販売(\1,600・終日販売)

※イベントで集まった募金は、Mercury Phoenix Trust (エイズ撲滅のための慈善団体)へ寄付させていただきます。

https://goo.gl/U7dnx8

とのことですーーーー!

とりあえずハードロックカフェ東京さんに今すぐ言いたいのは、

「フレディーじゃない!フレディだ!」

(日本での公式な表記はね)ということでしょうか。
泡食っていても突っ込みは忘れない凛々さんの明日はどっちだ。

(どっかでそういう記事書いたっけな…あった、これだ
 http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-ccb0.html

「各店舗で実施」とあるので、その他の店舗もフレディ波多江さんはともかく(笑)、イベント情報がそのうち上がって来るかもしれませんね!

ROYさんが東京店じゃないってことは…どこだ!(笑)

8/28追記・本丸うにさんから情報来ました。

http://t.co/RLmhcPHMuv

これを見る限り、「東京店(六本木)のみ17時よりイベントがスタート(他店舗は営業時間内、終日実施)。」とあります。)

うわー、どうしようかな。何処へ行く、何時に行く。
選択肢がぶわんぶわん揺さぶられているのは私だけ?私だけなのっ?(逆上中)

たぶん以下続報!


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

http://www.hazardlab.jp/bparts/click

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「フレディ坊や、学校へ行く」 | トップページ | Happy Birthday Michael ! »