« 「シネ・ロック・フェスティバル 2015」後半スケジュール出ました | トップページ | 長谷部宏の写真で綴る洋楽ロックの肖像 »

2015年8月 8日 (土)

「テッド」まさかの地上波初放送

Ted_flash

…はい、そういうワケで、例の(笑)「テッド」が地上波放送ですって。

8月28日(金)21:00から、フジテレビ系金曜プレミアム。

どうすんだよ15禁(R15+)、と思ったら、「下ネタ連発のセリフをマイルドに」変更して吹き替えた新録で、“大人になるまで待てない!”バージョン(PG12)になるそうです。

…いや、モンダイはセリフだけじゃないと思う…(笑)

http://www.cinematoday.jp/page/N0075509

マイルドにしたらパンチ不足になるんじゃないか?という懸念もありますが、まあ、例の(笑)フラッシュ・ゴードンのシーンには影響はないんじゃないかなー?どうでしょうね?よもやごっそりカットとかしないでよん。

ちなみに今回の「PG12」というのは、映倫の閲覧年齢区分のうち、

12歳未満の方は、保護者の助言・指導が必要

という意味です。
つまり12歳未満でも観ていいけど、親御さんはいろいろフォローしといてね、ということです。頑張れ日本中の保護者の方々!

「テッド」について書いたのいつだっけ?と思ったら2013年1月でした。ああ、光陰矢のごとし。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-bc36.html

そうそう、そういえば凛々さん、映画「フラッシュ・ゴードン」のDVDが再販されますよーんの記事で

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/dvd-f72c.html

特典の「マイク・ホッジス監督のオーディオ・コメンタリー」を、微妙…と言っていますが、実際買って聴いてみたら、これが意外や意外。

当時の混乱していた撮影裏話とか、クイーンの音楽についても語っていて、期待していなかった分、結構面白かったんです。微妙とか言ってごめんなさい、監督!

…まあ、なにしろこのお値段ですから面白くなかったとしてもまったく問題ナシなんですけどね(笑)。

Tgxzl

と、とりあえず28日放送の「テッド」、マイルドってどの程度、とか、サム・ジョーンズ関係シーンはどうなる、とか、クイーンファン的にいろんな意味で放送が楽しみですね!

「いぇーーーい!」

Ted_flash02

Ted_flash03


 丸の内ピカデリーにて「シネ・ロック・フェスティバル 2015」開催中!

Montreal1981

 「クイーン・ロック・モントリオール1981」上映回は

 11時から  8/10(月) 8/15(土)
 14時から  8/8(土) 8/17(月)
 17時から  8/18(火)
 19時半から 8/13(木) 8/20(木)

 チケット購入はコチラから! http://t.co/AGmdCb7dbQ


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

http://www.hazardlab.jp/bparts/click

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「シネ・ロック・フェスティバル 2015」後半スケジュール出ました | トップページ | 長谷部宏の写真で綴る洋楽ロックの肖像 »