« 「Freddie For A Day」in Japan 開催 | トップページ | Happy Birthday John ! »

2015年8月17日 (月)

ミュージカル「We Will Rock You」オーストラリア公演告知

Rockyou

先日、英クイーン公式が突如としてミュージカル「We Will Rock You」のオーストラリア公演を公式発表しました。

http://t.co/ckjEKHRfZb

…えーーーーっと(遠い目)、いつでしたっけね?「We Will Rock You」がワールド・アリーナ・ツアーに出るってニュースあったの。

ぜえぜえぜえ、また探した。あった。

ミュージカル「We Will Rock You」三度目の来日公演決定!
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/we-will-rock-yo.html

って、2012年だよ!ああもうびっくりしたよ!

まだ生きてたのかそのハナシ!

という意味で!

「さらに日本、南アフリカ、ニュージーランドおよびオーストラリアの日程も、まもなく発表されるでしょう。」

っていう一文、まだ残ってるよ公式に!

http://goo.gl/l0Wg7

…たぶん、結構さ、いわゆる大人の事情とかさ、各種の調整は、続いているんでしょうね、水面下で。

その間に本家のドミニオン・シアターは改修工事で終演しちゃったし、フレディ像はロジャーんちに引っ越したし!ああ、2012年の時点でそんなことになるとは思ってもいませんでしたよ。

でもまあ、オーストラリア公演が実現するってことは、日本公演もまだ望みがなくなったわけでもないのかしらね?

いつ、ってことじゃなく、なんとなく心に留めて、なんとなく楽しみにしておこうかと思います。
クイーン関係全般、そのくらいの心の余裕を持って待ってないと、ホント身が持たない。

…ってゆーか実際私たち、今現在何と何と何を待ってますっけね?(笑)


 丸の内ピカデリーにて「シネ・ロック・フェスティバル 2015」開催中!

Montreal1981

 「クイーン・ロック・モントリオール1981」上映回は

 14時から  8/17(月)
 17時から  8/18(火)
 19時半から 8/20(木)

 チケット購入はコチラから! http://t.co/AGmdCb7dbQ


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

http://www.hazardlab.jp/bparts/click

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「Freddie For A Day」in Japan 開催 | トップページ | Happy Birthday John ! »