« 30年の軌跡 9/18 - Rock In Rio | トップページ | GaGa締めが懐かしい! 9/21 - Porto Alegre »

2015年10月 1日 (木)

「ボヘミアン・ラプソディ殺人事件」再放送の再放送

B2318563_list

●ああもう、何度目だかなんてもはや数えません。

こちらでお知らせしたNHK BS「世紀を刻んだ歌2-ボヘミアン・ラプソディ殺人事件」の再放送が、本日深夜24:45~26:05です!

http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/3599/2318563/index.html

放送日は2015年10月2日(金)午前0時45分って書かれてますけど、時間的には今夜ですからね!

今日の深夜ですからねっ!

危なかった危なかった、放送前に告知するの忘れるとこでした!
しかしこのトップ画像、素敵ですねー。美しい。

追記:うっかり視聴忘れの方は、

「観られなかった人のために。その14」
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/14-d60f.html

なども、ご覧いただければと思います。


01

●ところで、こちらの記事の例の「ハマースミス・オデオン1975年クリスマスライブ」のDVDなんですが、非公式なウワサによるとどうやら11月中旬に発売、とかなんとか。

タイトルは「A Night At The Odeon- Hammersmith 1975」みたいです。

たぶん、公式発表は南米ツアー(とレコードボックスの発売)の後なんだろうな、となんとなーく思っていたので、そろそろ何かアナウンスがあるかもしれません。

…いや、ほら、「勇気凛々で書いた直後に公式発表」のジンクスがあるからー。こう書いとけば発表来るかな、とか。ああ、運まかせのブログ更新。

去年の「レインボウ'74」みたいに、数種類のアイテム展開をするんでしょうか。
DVD・Blu-rayと、CDと両方出てくれると嬉しいなぁ。

また、上映会もあるといですね!

(…と書いておけば、以下同文)


●ぴんぽんぴんぽーん♪突然なんですが、お呼び出しを申し上げます。

先月のFFADの時に、ハードロックカフェ横浜でお祝いした後、「うびうび」さんを自宅まで送ってくださった「ワンコ太郎ちゃんママ」さーん。

「うびうび」さんがいただいたお名刺を失くしてしまい、お礼が出来なくなっているそうです。
大変お手数ですが、もしご本人様かお知り合いの方など、気がつかれましたら、Facebook「Uvi Mickey」か、ツイッター「@uviuvi310」までご連絡いただければ幸いです、とのことです。

…でもまあ、来年にはまた会えるかもしれないですし!(←遠大な計画)

そういえば、FFAD会場のハードロックカフェさんから、ツイッターでメッセージが。

「クイーンファンの皆様、ご来店ありがとうございました。
 各店で多くの方に来店いただきチャリティーにもご協力頂きました。
 来年は、Freddie70回目の誕生日。 今年以上に盛り上げたいと思います!
 — ハードロックカフェジャパン公式」

おおおお!そうか、来年はフレディ・マーキュリー生誕70周年!

HRCさん、今から既にやる気満々であります(←遠大な計画)。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

http://www.hazardlab.jp/bparts/click

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。
こちらのクリック募金は、2015年10月末日までとのことです。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 30年の軌跡 9/18 - Rock In Rio | トップページ | GaGa締めが懐かしい! 9/21 - Porto Alegre »