« 「地獄の一夜」まさかのメジャー映画化! | トップページ | フレディ・マーキュリーのアクションフィギュア発売! »

2015年10月20日 (火)

「ボヘミアン・ラプソデイ」Q Awards 2015 Classic Single受賞

Q_roger01

イギリスの音楽誌「Q」の2015年のアワードで、クイーンの「ボヘミアン・ラプソデイ Bohemian Rhapsody」が「Q Classic Single」を受賞し、昨夜(現地時間10/19)セレモニーが開催されました。

http://www.qthemusic.com/12316/q-awards-2015-the-winners/

日本語ニュースはこちら。
BARKS
https://t.co/D6SxJoG12t

12096432_633539750083121_6526544480

授賞式にはロジャー・テイラー氏が出席、「Q」文字をかたどったトロフィーを受け取りました。

…真面目な顔して指突っ込んでるところがお茶目さん。

そのうちYoutubeにもあがるかもしれませんが、受賞スピーチの動画はとりあえずこちら。

https://www.facebook.com/QueenLager/videos/743674882411070/

貼り付けできる動画があがったら後で貼っときますね。

※10/23追記

(動画ないみたいなので自分でアップしてしまった…こそこそ)

https://youtu.be/iiYSb2aWq7A

で、QマガジンのYoutube公式さんからは、ロジャーのインタビューがアップされました♪
「黒背景に黒」なので、イケメンの生首になっております(笑)。

https://youtu.be/2lzamPTrUAg

あと、Absolute Radio のインタビューもアップされましたので貼っておきまーす。
ヒゲ撫で付けるロジャー可愛い♪

https://youtu.be/5O43tSTTdHY

QALツアー以降、最新のロジャー見てなかったですしね。相変わらずダンディで渋いサンタクロースですのう。

さて一方、その頃ブライアン・メイ氏は。

ギブソン・レス・ポール賞を受賞した仲良しのトニー・アイオミさんにお祝いを言ってました。

…いやいやいや、ヒトゴトじゃなくてね。

Crsbgznxaaaqp9h


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ハザードラボクリック募金

http://www.hazardlab.jp/bparts/click

1日1クリックで、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地を支援できます。
こちらのクリック募金は、2015年10月末日までとのことです。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「地獄の一夜」まさかのメジャー映画化! | トップページ | フレディ・マーキュリーのアクションフィギュア発売! »