« 夢見ることが出来る、幸福 9/30 - Santiago | トップページ | ディスクユニオンの酒類通販 »

2015年11月 4日 (水)

【速報】「オデオン座の夜」5.1chサラウンド試写会開催!

1975

「ハマースミス'75」の試写会キターーーー!

…と思ったら、なんとびっくり全席抽選!(笑)
去年の「2時間で30席完売」に懲りたのか…げほんげほん、いえなんでもありません。

ということで、詳細はこちらです↓↓↓

http://www.universal-music.co.jp/queen/news/2015/11/04_event

「オデオン座の夜~ハマースミス1975」 (ボーナス映像は除く)

日時:11月20日(金)  開場:18:30 開演19:00 終演20:30(予定)

会場:Gibson Brands Showroom TOKYO(東京都中央区八重洲2312)

ご当選者数:30組60名

応募締切:11月15日(日)

当選発表:ご当選者様への連絡を持って発表にかえさせていただきます。
(ご応募頂いたメールアドレス宛に11月16日(月)にご連絡予定)

上記のサイトのフォームからお申し込みくださいね。

取り急ぎ、速報でございました。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 夢見ることが出来る、幸福 9/30 - Santiago | トップページ | ディスクユニオンの酒類通販 »