« 観られなかった人のために。その24 | トップページ | UNCUT-THE ULTIMATE MUSIC GUIDE:QUEEN 他 »

2015年11月16日 (月)

4K版「クイーン・ロック・モントリオール1981」沖縄初上映!

Montreal

またとーとつにライブスパイアさんからのお知らせなんですけど、

沖縄の「ミハマ7プレックス」(中頭郡北谷町美浜8-7)で、

2015年11月21日(土)~11月27日(金)の1週間、

4Kリマスター版「クイーン・ロック・モントリオール1981」上映!

ライブスパイアさんのサイトはこちら。
http://www.livespire.jp/cnt/event/detail.html?eid=10147

クイーン史上最高パフォーマンスの一つと称される1981年のカナダ・モントリオール公演。今年は沖縄で上映します!(上記サイトより)

ミハマ7プレックスのサイトはこちら。
http://www.startheaters.jp/movie_detail.html?movie_code=1002

ほ、ほんと突然来たな。
24日のフレディのメモリアルデーにちゃんと被せて来てくださってるのも嬉しいですね!

昨年11月の世界規模の4Kリマスター祭り

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/k-b498.html

の時には沖縄の上映館は残念ながらなかったので、4K版「ロック・モントリオール」沖縄初上映になりますね?

地方住みだとなかなかイベントとかもなくて寂しい気持ち、とーほぐ人の凛々さんは痛いほどよく知ってますので、今回の沖縄上映は嬉しいです!

沖縄のみなさーん、存分に楽しまれてくださいねーーーー!

…さあ、あと残っているのはその東北っ。

ライブスパイアさん、よろしくですー。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 観られなかった人のために。その24 | トップページ | UNCUT-THE ULTIMATE MUSIC GUIDE:QUEEN 他 »