« 2016年のクイーン+アダム・ランバート | トップページ | 観られなかった人のために。その24 »

2015年11月13日 (金)

とりあえず今週のまとめ

Ctmi0cbueaaj5n1jpg_large

ロンドン出て来たついでに固め打ちしとこう、みたいな?

前々回の記事でも書いたように、もう、とにかく今週ブライアンとロジャーは仕事三昧で正直追い付けないですぅ!

とりあえず昨日までの分の動きを、主に自分のためにまとめます。

あ、日付は英国時間です。
実はまだほとんど視聴してなくて…週末にでもじっくり楽しもうかと…ああ、週末には「ROCK LEGENDS Saturday」#11 QUEENの「見られなかった人のために。」とLINEクイーン公式(JP)←笑、が待っている!書けるといいんですが…(遠い目)期待しないでお待ちくださいませ。ぺこり。


●11/9 BBC radio2 1975 - The Year of Queen (Brian & Roger)

http://bbc.in/1NowCNL

クイーンの1975年を語る!ということで、今週唯一のブライアンとロジャー顔合わせ仕事。それもどうなんだ。

あと26日間聴取可能です。


●11/10 ITV News At Ten (Brian)

https://youtu.be/7VzEuTUjuuI

ニュース番組内でのブライアンのインタビューです。


●11/11 Absolute Radio The Christian O'Connell Breakfast Show(Roger)

アンディ・ブッシュさんとワイト島音楽祭について語っています。

https://t.co/TmXeePpYXf



●11/11  the Classic Rock Roll Of Honour
(Brian)

Classic Rock Award については、やっぱり別記事立てた方がいいような気がしますので、後ほど。…ほら、また記事の予定が増える。

Ctjyu1xwwaai1f9jpg_large

とりあえずブライアンのスピーチを。

I'm accepting this beautiful award on behalf of John and Roger and on behalf of the incredible and irrepressible Freddie Mercury.
I know he would have loved to have been here for this.

(ジョンとロジャーに代わって、そしてあの熱情的な驚くべきフレディ・マーキュリーに代わって、この素晴らしい賞をいただきます。
フレディもここにいたかったろうな、と知っているから)

https://t.co/uBlbjhMutU


●11/12 BBC Radio London Vanessa Feltz Show (Brian)

ご近所の工事の騒音で眠れないブライアンが、ロンドンで流行っているiceberg(氷山)と呼ばれる(地上よりも地下の方が容積が大きいという意味で)建物の地下拡張工事の問題について語っています。

Cdnassetshwnet

↑調べたらこんなの(笑)。
美観損なわなきゃなんでもいいのか!って感じですね。
ブライアンいわく、「思うに地下拡張に対する法律が必要だ」と。

https://youtu.be/PmVKyQvCVUQ

Ctmnoebweaedqi1jpg_large


●11/12 itv Loose Women (Brian & Anita Dobson)

前にロジャーもお呼ばれしてた奥様番組に、ご夫妻で出演。
おば…おねーさまたち4人に囲まれてノリノ…たじたじな博士(笑)。

Brianmay388784

アニタさんチャーミングですね♪

https://youtu.be/QjtMIHb84F8

たぶんこの番組の収録に出掛けるところだと思うのですが、ファン映像。


https://t.co/o2GyGCMNpD


…ぜえぜえぜえ(2度目の息切れ)、こんだけ?これでいい?
とりあえずひとつだけはっきり言えることは、

ブライアンは今週を、ニワトリ柄ジャケットひとつで乗り切った。

…一応レジェンドなんだからさぁ、ロック・ゴッドなんだからさぁ、プライベートジェット飛ばすくらいお金持ってるのに、ジャケットなんか腐るほどあるでしょうに、なぜそれ一着。
最近のお気に入りなんですね…

ブライアンのわが道を突っ走る服装センスに関して、アニタさんは何も言わないのかっ!と常々思っていた我々ファンでありましたが、今回のテレビ収録で、

何も言わないのだ

ということが判明。
ああ、意義ある1週間であった(そこ)。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 2016年のクイーン+アダム・ランバート | トップページ | 観られなかった人のために。その24 »