« 観られなかった人のために。その25 | トップページ | 謹賀新年 »

2015年12月30日 (水)

本年の胸毛納め2015

Munagedesuyo

出落ち。

しょーじきに申しますと、これ書いてるの29日の夜です(笑)。
毎年なぜか大晦日恒例の「胸毛納め」なんですけど、今年は明日、いやもう今日か、今日から帰省予定のため1日早い30日にお送りいたします。

ってゆーかそんな無理してお送りせんでも…

2015_03

…いや、これは無理してでも送らねばならん!

ああ、謎の使命感。
凛々さんの原動力は、だいたいこの「謎の使命感」。

Great01

さぁて、今年はなんといっても「ハマースミス1975」がついに、ついに発売されましたねぇ。いやぁ待った待った、何年越しでしたでしょ、うるうる。
それに、ギリギリでボヘミアンラガーの予約も開始。相変わらず物販の1年後半。

1年というのはなんと慌しく過ぎて行くことでしょうね。

2015_02

個人的には今年、特にここ数ヶ月、なんとなくごたごたと忙しくてじっくりブログ書けないのが歯がゆかったです、すいません。

時間的な余裕がないとツッコミのキレも悪いしねぇ(そこ重要)。
来年はもうちょっと余裕があるといいのですが。

2015_01

ブライアンとロジャー御大は今年もお元気で、いっぱいニュースもあって、嬉しかったですね!
体に気をつけつつ、来年もツアー含めてがんがんと攻めて行っていただきたいものです♪(「ジョンのサイン」も恒例行事になるといいな)
でもって、それをあっちから嬉しそうにきゃっきゃ笑いながら見ている誰かさん。

永遠、なんてものはこの世に存在しないけど、そんな「永遠」が、もしあるなら。

2015_06

あっという間の「オペラ座の夜」40周年記念年でしたけど、こうして穏やかに暮れて行こうとしています。

ま、来年は「華麗なるレース」40周年だけどねっ!

2015_05

みなさま、今年も遊びにいらしてくださって、ありがとうございました。
来年もこんな調子でまーなんとなくゆるゆるやってますので、どうぞ気が向いたらのぞきに来てやってくださいね。

では、良い胸毛…お年を。

2015_04


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 観られなかった人のために。その25 | トップページ | 謹賀新年 »