« クイーン「グレイテスト・ヒッツ」 | トップページ | スーパーボールのスーパーなCM »

2016年2月 3日 (水)

「オデオン座の夜 A Night At The Odeon」劇場上映キターーー!

Odeon02

大画面…大音響…あーんなシーンやこーんなシーンを脳裏に思い描いては、ぐ、ぐはぁっ!と思わずのけぞって吐血するイキオイですが、クイーン英公式サイトのプレスリリースはこちら。

https://t.co/mOoVmhMLqt

これによりますと、5.1サウンド「オデオン座の夜 A Night At The Odeon」と、英国以外では未公開の、メンバー4人のインタビューを含むドキュメンタリーを「A Night In Bohemia ボヘミアの夜」として世界規模で映画館上映します、とのこと。

この、イギリス以外では未公開、ていうのはおそらく公式には未公開っていうことでしょうから、見たことが、たぶんあるとは思われる、なんとなく(笑)。

Queen: A Night In Bohemia releases in cinemas worldwide from 29 February 2016.

クイーン:ボヘミアの夜、2016年2月29日より世界公開!

あの、ピアノを弾きながら歌うフレディの腹式呼吸で伸び縮みする白い脇腹が大画面でっ!(細かすぎて伝わら…いや、伝わりますよね!)

…ということで、問題はその「worldwide」に果たして日本が含まれるか、否か、という、そこんとこが一番重要なんですがっ!どうなのっ、公式さん!

配給元は、More2Screen だそうで、

http://www.more2screen.com/cinema-listings-for-queen-a-night-in-bohemia/

これは前回世界公開された4Kリマスター版「モントリオール81」と同じところです。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/1124queen-rock-.html

ということは、今回も More2Screen→ライブスパイアさんという華麗なるコンビネーションで日本に来るか!ってゆーか、来てくれ、来てくださいお願いします。

ライブスパイアさんは2012年に「ハンガリアン・ラプソディ」を2014年に4K「モントリオール81」を配給してくださっています(思わず敬語)。

ど、どうします?ライブスパイアさんに土下座しときます?(笑)

関東圏の凛々さんとしては、ライブスパイア→立川シネマシティ極音上映という黄金ルートをぜひぜひ!再び希望したいところですっ!

ど、どうします?立川シネマシティさんにも土下座しときます?(笑)

もう、リマスター済み1975年クイーン・ハマースミス・オデオンを大画面大音響で鑑賞するためなら、こんな頭で済むならなんぼでも下げますとも!(本気と書いてマジと読む)

ああ、日本でも上映されるといいですね!
とりあえず More2Screen さんの公式トレーラー貼っときます。

https://youtu.be/JdCzlD9MnIk

い、いきなり光輝く白い脇腹!梨汁ぶしゃーーーー!

続報が待たれますね!


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« クイーン「グレイテスト・ヒッツ」 | トップページ | スーパーボールのスーパーなCM »