« 「手をとりあって」 | トップページ | 歩く姿は百合の花 »

2016年3月13日 (日)

クイーンのダブルイベント、チケット販売開始!

031302

はいはいはいはい、

4月11日(月)の「クイーン/ボヘミアの夜」と
https://t.co/aISLfTGAzb

4月16日(土)の「The Queen Day」の
https://t.co/xYyWprHSQ0

チケットが本日、じゃないか、もう昨日か、昨日から発売されてますよーーーー!
ちょっとそこの奥さん、もう買いまして?

●チケットぴあ
「ボヘミアの夜」爆音上映会
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1612753

「The Queen Day」
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1611133

●イープラス(e+)
「ボヘミアの夜」爆音上映会は会場ごとにページが分かれているので「クイーン」で検索してみてください、すいません。
http://eplus.jp

「The Queen Day」
https://t.co/mALEBLKqnQ

●ローソンチケット
「ボヘミアの夜」爆音上映会
https://t.co/8pzNEhuWf8


特に札幌、名古屋、福岡のみなさま!ご家族ご友人様お誘い合わせ、万障お繰り合わせの上、ガンガン席埋めてきましょーーー!次につなげるために!

(そして上映がない地域の方々の明日への希望のために!)

あ、そそそそういえば朗報なんですけどね、基本ライブハウスであるZepp、足の不自由な凛々さんも例によってスタンディングの懸念があったわけなんですが、

椅子席確定です!(歓喜)

ああ、ありがとうございますライブスパイア様!
ということで、新たにイベントページも出来てましたよ。

http://www.livespire.jp/cnt/event/detail.html?eid=10150

一方羽田の「The Queen Day」の方は去年椅子席だったので、何も言われなくても今年も椅子だと信じておりますが、何か。

4月17日の「クイーンの日」に向けて、日本国内盛り上げて行きたいですね!

この盛り上げが、来日公演につながる、かもしれませんぞ!かもかもえぶりばでぃ!
(ってもー凛々さん舞い上がって何言ってんだか)

盛り上げって言えば英公式様が、クイーンの数ある楽曲の中でもさいこーに盛り上がるロックチューンでガンガン攻めて来る曲をまとめた40分動画をアップしています!

https://youtu.be/JcTCq8L6j_s

曲は、

 Headlong
 We Will Rock You
 Tie Your Mother Down
 Liar
 Princes of the Universe
 Tear It Up (Live in Budapest 86)
 One Vision (Live at Wembley 86)
 Dragon Attack (Live at Milton Keynes Bowl 82)
 Put Out the Fire

いやー、「Princes of the Universe」かっこいいよねぇ♪燃えるよねぇ♪

さあ、これで気分をアゲアゲして、この年度末を乗り切りましょう!(…あ、うっかり「現実」を呼び戻してしまった…)

あ、あと、長谷部さんの写真展、来週末ですよ!
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-3237.html

トークショーは満席になったようですが、写真展の入場は無料です!
ニュース多すぎ♪のこの嬉しいどさくさでお忘れなきよう♪


こちらの拍手コメントは通常のリンク先になります。
拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「手をとりあって」 | トップページ | 歩く姿は百合の花 »