« 突発クイズ!QALツアーの新曲はなんだ! | トップページ | ROCK EXHIBITION の看板息子 »

2016年3月 4日 (金)

「クイーン/ボヘミアの夜」日本上映キターーー!

Queen_cinemaevent2

こちらの記事で大騒ぎしておりました、クイーン1975年ハマースミスオデオンでのクリスマスライブ+ドキュメンタリーの世界規模での劇場上映についてですが、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/a-night-at-the-.html

日本での上映告知も来ましたー!

http://www.universal-music.co.jp/queen/news/2016/03/04_event/

札幌、東京、名古屋、大阪、福岡での5会場での爆音上映です!
今回は東京だけじゃないよ!みんな集まれーーー!

あの、ピアノを弾きながら歌うフレディの腹式呼吸で伸び縮みする白い脇腹を大画面でっ!(くどい)


●クイーン|ボヘミアの夜 特別上映会(爆音上映 in Zepp)

 開催日時:2016年4月11日(月) 19:00頃

 会場:Zepp札幌、Zeppダイバーシティ東京、Zepp名古屋、Zeppなんば大阪、Zepp福岡

 チケット料金:3,000円(税込)※ドリンク別

 全国のプレイガイドにて、2016年3月12日(土)頃から発売予定!


…「頃」って何、「頃」って(笑)。

でも絶対やるって信じてましたよ!日本でやらない理由がないですよねっ!

…月曜日かよぉ…凛々さん休めない日だよぉ…しくしく…

4月17日日曜日の「クイーンの日」かと密かに思っていたのですが…

ちなみに配給はやっぱり(にやり)のライブスアイアさんですが、3/4現在まだ専用ページがありません。きっとそのうち出来ます(笑)。

http://www.livespire.jp/

追記、出来ました(笑)

http://www.livespire.jp/cnt/event/detail.html?eid=10150

amassさんの記事はこちら。
http://amass.jp/69826/

前売りの発売日とか、続報何か出たらまたアップしますね。
取り急ぎ第一報でした!

あ、あと会場のZeppさんに言いたいのは、当日ホールは椅子席にしてください、クイーンファン年寄り多いからっ!(笑)

https://youtu.be/0lTHdrhAywk

●「突発クイズ!QALツアーの新曲はなんだ!」開催中

クイーン+アダム・ランバートの2016年夏フェスツアーでの新曲はなんだクイズやってます。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-c154.html

回答はこちらへ!


こちらの拍手コメントは通常のリンク先になります。
拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 突発クイズ!QALツアーの新曲はなんだ! | トップページ | ROCK EXHIBITION の看板息子 »