« 観られなかった人のために。その26 | トップページ | 「クイーン|ボヘミアの夜」みなさまからのコメント »

2016年4月 8日 (金)

春のクイーン祭り直前情報!

Injapan1975

ヤマザキの春のパン祭りと並ぶ二大春祭りと言われる(言われてません)この春のクイーン祭り、

4月11日(月)の「クイーン/ボヘミアの夜」爆音上映会と
https://t.co/aISLfTGAzb

4月16日(土)の「The Queen Day」が
https://t.co/xYyWprHSQ0

いよいよ来週に迫っております!
みなさま心の準備はよろしくてっ?

直前になりましたが、それぞれにゲストなどの追加情報がありまーす。


●まずは11日月曜日の「クイーン/ボヘミアの夜」爆音上映会!

東京会場のみになりますが、東郷かおる子さんがトークゲストに決定しました。

http://www.livespire.jp/cnt/event/detail.html?eid=10150

https://t.co/wvk4cpi6O3

--------引用ここから--------

当日は、『MUSIC LIFE』誌が撮りためた膨大な写真から、当時のクイーンをものがたる貴重な資料をZeppの特大スクリーンで披露しつつ、知られざるメンバーの素顔をお話ししていただきます。(このトークイベントは、ZEPPダイバーシティのみで実施します。)

--------引用ここまで--------

大画面貴公子。

ぐ、ぐはぁ!(吐血)

でもそうすると、東京会場のみ開催時間が長いことになりますね?
微妙に遠方の方など、お帰りの電車の時間はもう一度ご確認した方がいいかもですね。

あ、それと念のため、なんですが、お台場の Zepp は二ヶ所あります。
爆音上映会は「Zeppダイバーシティ東京」の方(りんかい線の駅から近い方)ですからね!お間違えなきよう。

Map1_divercity


●さらに16日土曜日の羽田の「The Queen Day」!

前回のお知らせ記事の段階ではまだトークゲストが舞台監督の笠原正樹氏のみ決定でしたが、ななななんと、

カメラマン長谷部宏氏登場!

http://cittaworks.com/queen/

こちらのBARKSさんの記事によると

https://t.co/8NsvwvuGBW

 スペシャルトーク第一部 ゲスト笠原氏

 トリビュート・バンドQUEENESSライブ

 スペシャルトーク第二部 ゲスト長谷部氏

という感じになるみたいです!
飄々とした素敵なおぢさまたちのトーク、楽しみですね。

さらに、物販コーナーではあの、「クイーン ボヘミアン・ラガー」ビールが特製コースター付きで販売されるそうです!

83r815b83x835e815b89e6919c

特製コースター↑こ、こんなん敷けるわけがない。

踏み絵か?踏み絵なのか?殉教覚悟かっ?

--------引用ここから--------

6本パックお買い上げのお客様には「クイーンボヘミアンラガーポスター(非売品)1枚&コースター(非売品)6枚 」をプレゼント

--------引用ここまで--------

…ちょっと待て。
ポスターとコースターのために、中身入りのビール瓶6本持って帰れとっ!

何その無茶ブリ。
クイーンファンならこのくらいやる、とか思われてるんだろうなぁぁぁぁ。

少しでも軽くするために、中身をその場で飲むという手段はアリでしょうか。
…やだなぁ、軽くするためですよ、仕方なくですよ、別にすぐ飲みたい飲んで暴れたいとか、そーゆーことでは…


とか、いやが上にも盛り上がりますこの春のクイーン祭り!

チケットはまだございます!…あるのかぁぁぁ。

●チケットぴあ
「ボヘミアの夜」爆音上映会
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1612753

「The Queen Day」
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1611133

●イープラス(e+)
「ボヘミアの夜」爆音上映会は会場ごとにページが分かれているので「クイーン」で検索してみてください、すいません。
http://eplus.jp

「The Queen Day」
https://t.co/mALEBLKqnQ

●ローソンチケット
「ボヘミアの夜」爆音上映会
https://t.co/8pzNEhuWf8

1975年の貴公子クイーンがあなたを待っている!

https://youtu.be/JdCzlD9MnIk


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 観られなかった人のために。その26 | トップページ | 「クイーン|ボヘミアの夜」みなさまからのコメント »