« なにゆえそこで集中砲火 | トップページ | いよいよツアー幕開け! 5/20 - Rock in Rio Lisboa »

2016年5月19日 (木)

【悲報】看板息子が箱入り息子になっていた

こちらの記事でご案内しました

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-7084.html

「ROCK EXHIBITION~SONG-T FESTIVAL~」中野サンプラザ

ですが、さっそく行かれた Tiger lily of the valley さん(@yuriyuri08no1)が、会場の様子をレポしてくださいましたよ!

で、クイーンファン的に最大の呼び物である例の「看板息子」たちなんですが…

Ciuxet8wsau_2mw

箱入り息子になっていた。

なんかショーケースみたいなのに入ってて、うかつに肩とか組めない状態に!

げげげ!
もしや凛々さんが、一緒に写真撮り放題だの抱きつき放題だのチューし放題だの言った(そこまでは言ってない)せいですか?警戒されちゃったの?そうなの?

クイーンファン警戒警報発令。

…うん、まあ、自覚がないこともないのがツラいところだ。

一応、脇から入ることは出来るみたいなんですが、このガラスケースの中でポーズを取る根性があれば…あるかな?

Ciux_6kxaaeery0 Ciuybdtxeaeahtx

Ciuxsexiaawxbt Ciuycydxeaijm7d

展示の方は、ちゃんとクイーンの専門コーナーもあって

Cixvdtdveaa_mzb

ひと安心ですね。

Cixvhliuoaqyf7a

Ciym8pkveaejbx__2

写真はすべて Tiger lily of the valley さんからです。掲載ご許可いただき、ありがとうございました!

中野サンプラザ1Fロビー特設会場にて、
今度の日曜22日まで開催
です。

お近くの方、ご都合のつく方はぜひ。

Cixvf5uoaal2bp

 ☆   ☆

…で、悲報ついで(やだそんなついで)なんですが…

昨日ご紹介しました、QAL夏フェスツアーの初日、ロック・イン・リオ・リスボンの公式ストリーミングなんですが、本日、ストリーミングされるアーティスト一覧の中から、QALが消えていることが発覚!

http://www.livexlive.com/#/artists

えええええ。

ど、どうしたんでしょうか、ストリーミングないんでしょうか、そんなぁ。
昨年の「Rock In Rio」の公式ストリーミングが素晴らしかっただけに、今回も期待してしまいますよねぇ。

昨年のように、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-57b7.html

ぎりぎりになってもQ公式さんが発表してくれればいいのですが…予断を許しませんね。
どきどきはらはら。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●Yahoo!ネット募金・熊本地震災害緊急支援募金

Banner_top_pc

http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

Yahoo!ネット募金はTポイントでも1ポイントから寄付できます。

●楽天クラッチ募金・熊本地震被害支援募金

http://corp.rakuten.co.jp/csr/contribution/kumamoto_201604.html

楽天ポイントでも募金できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« なにゆえそこで集中砲火 | トップページ | いよいよツアー幕開け! 5/20 - Rock in Rio Lisboa »