« 「神々の遣い フレディ・マーキュリー・シングルズ」9/2発売! | トップページ | シネ・ロック・フェスティバル爆音DAY »

2016年6月29日 (水)

今年も開催!シネ・ロック・フェステイバル2016

13502765_1636614656665593_746695174

いやー、実は凛々さん、内心「今年はやらないのかなぁ?去年作品によってはあんまり人入ってなかったのもあったしなぁ」などとそぞろに思っておりました。

その「シネ・ロック・フェステイバル」2016年も開催です!

<シネ・ロック・フェスティバル2016>

2016年7月23日(土)~8月5日(金)

丸の内ピカデリー3
 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン新館5F

※名だたるスーパースターたちの20本以上の超貴重映像を一挙上映
※上映スケジュール等は公式サイトにて決定次第発表

ということで、「シネ・ロック・フェステイバル2016」公式サイトはこちら。去年よりも上映作品が増えています!

http://www.cinerockfes.com/

13510810_1636822629978129_313840445

「クイーン・ロック・モントリオール 1981」もあるぅぅぅぅ!(と去年も言った)。

TレックスとボウイさんとKISS(←凛々さんの趣味)は去年はなかったな、観たいものがあり過ぎて、昨年以上にスケジュール合わせが難しそうで嬉しい悲鳴、きゃぁぁぁぁ♪

とりあえず上映スケジュールは現段階ではカミング・スーンです。待て続報!

「シネ・ロック・フェステイバル2016」フェイスブックはこちら。
https://www.facebook.com/cinerockfes/

BARKSさんの記事はこちら。
https://t.co/idoB8oPdyw

また、今年は「boid爆音映画祭」とのコラボで、7月29日(金)、30日(土)、31日(日)の3日間、15作品を、銀座のど真ん中で爆音上映とのこと!

まだ爆音のラインナップは出ていませんが、なんとなく「クイーン・ロック・モントリオール’81」は来る予感がする!するよね!

昨年のシネ・ロック・フェステイバルの「勇気凛々」記事はこちらとか。2-3本。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/2015-8654.html

スケジュールが出たら、また改めて記事にしたり嬉しそーにカレンダーに追加したりする所存です。

凛々さん、昨年はクイーンの上映のたんびに同日に上映する他のラインナップ共々、予約席をいちいち確認してました!ストーカーかい!

クイーンの上映回は、いつも他のどれよりも予約席が埋まってました!
このイキオイで今年も、「クイーンは客が呼べる!」ことを各方面にアピールいたしましょう!各方面ってどこ(笑)。

なにしろ「クイーン・ロック・モントリオール81」は画質もいいし、大画面映えするしね!
みなさまお誘い合わせの上、フレディの肌のキメまで見える4Kモントリオールを観に行こう!

さあ、今年も「暑さ・雨・虫対策のいらない夏フェス」へ!

https://youtu.be/9E-WasNzVpI


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●Yahoo!ネット募金・熊本地震災害緊急支援募金

Banner_top_pc

http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

Yahoo!ネット募金はTポイントでも1ポイントから寄付できます。

●楽天クラッチ募金・熊本地震被害支援募金

http://corp.rakuten.co.jp/csr/contribution/kumamoto_201604.html

楽天ポイントでも募金できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「神々の遣い フレディ・マーキュリー・シングルズ」9/2発売! | トップページ | シネ・ロック・フェスティバル爆音DAY »