« 「クイーンの真実」先行発売&トークイベント | トップページ | 「ロック・モントリオール&ライヴ・エイド」DVD再発売! »

2016年6月15日 (水)

9/22・9/23クイーン+アダム・ランバート武道館公演決定!

Ca3i02140001_2

来たよ来たよ来ましたよ!
だああああ!もう興奮してどこから手を付けたらいいものやら!

と、とにかく、クイーン+アダム・ランバート【単独】日本公演発表です!

http://queen-lambert-japantour.com/

ああ、神さまありがとう!特に胸毛のある神さま本当にありがとう!

ゆうべ、QALのテルアビブ公演が告知された時に、BrianMayCom のニュースで「Far East and Asia tour」って書いてあって、

https://t.co/03UQNsS4VH

「Far East」っつったら普通は日本のことだよねーーー!とみんなで盛り上がって、だからきっと日本来るよね!とは言ってたのですが、まさかの昨日の今日!

朝刊見て心臓麻痺を起こした人多数!でもすぐ復帰した人も多数!

…死んでる場合じゃないからね!

しかもまさかの武道館!夢にまで見た武道館!

ああああ落ち着け自分。どどどどどういう風にチケットを買えば右往左往。

ちなみに、日本武道館のキャパは公称14000となっていますが、これは全スタンドを埋めた場合の席数なので、実際には1万程度ではないかと言われています。

https://t.co/0Hshen9wiG

1万人かぁ…観たいみんなが観られるといいなぁ。

ちなみに告知ページには、「今回の来日公演は東京・日本武道館で行われる2公演のみとなります。」とはっきり書いてありますので、追加は、ないようですね?(おそるおそる)

チケットぴあ最速先行予約(抽選)は

6/21(火)23:59まで!

チケぴの会員登録が必要です。

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1629056

トップ写真は今朝の朝日新聞。友人Mちゃんが撮ってくれました。ありがとうございました!

取り急ぎ、第一報ーーーー!さあ、もだえろみんな!私もなー。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●Yahoo!ネット募金・熊本地震災害緊急支援募金

Banner_top_pc

http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

Yahoo!ネット募金はTポイントでも1ポイントから寄付できます。

●楽天クラッチ募金・熊本地震被害支援募金

http://corp.rakuten.co.jp/csr/contribution/kumamoto_201604.html

楽天ポイントでも募金できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「クイーンの真実」先行発売&トークイベント | トップページ | 「ロック・モントリオール&ライヴ・エイド」DVD再発売! »