« 今年も開催!シネ・ロック・フェステイバル2016 | トップページ | 日本にもあった!フレディ・マーキュリー・ローズ »

2016年6月30日 (木)

シネ・ロック・フェスティバル爆音DAY

Queen

とか言ってるそばから、7月29、30、31日に開催される「シネ・ロック・フェスティバル 爆音DAY」の、タイムテーブルが発表されました。

(クリックすると大きくなります)

13510838_1637264659933926_486380042

やったーーーー、やっぱりの

「クイーン・ロック・モントリオール1981」来たーーー!

わぁいわぁい♪

7月30日(土)午前11時から上映!
場所は丸の内ピカデリー3

チケット販売は、この爆音上映のみ先にローソンチケットにて明日7月1日(金)18時より販売開始です。

https://t.co/xKBNJThPxB

爆音以外のスケジュールは、後ほど発表になるとのこと!とりあえず「爆音」だけ先出しのようです。

7/2追記

丸の内ピカデリーのサイトでもチケット買えます!

https://t.co/2a4L6HjpZO

カレンダーをぐいぐいと右に進めて行くと、29,30,31日が買えるようになっています。
席指定で購入出来ますよー。


ちなみに丸の内ピカデリー3の座席数は540席です!

なるべく埋めてやりましょう!
…なるべくね(笑)。

…でもまあ、土曜日一番の上映なので、ある意味都合つけやすいのではないでしょうか。
個人的には、「ああ、平日(29日金曜)でなくて良かった!」と…

TレックスとKISSも観たかったんだけど、金曜昼間でちょっと残念。

「Tレックス/ボーン・トゥ・ブギー」は7月に、「KISSロックス・ヴェガス」は6月に、それぞれ一日限り上映をやる(やった)新作なので、

「Tレックス/ボーン・トゥ・ブギー」
http://natalie.mu/eiga/news/192525

「KISSロックス・ヴェガス」
http://wardrecords.com/kiss/

これも観たかった!まあそれは、通常上映の方で観ましょうそうしましょう。

明日、といえばクイーン+アダム・ランバート武道館公演のチケット二次抽選の結果発表がありますので、正直、「それどころじゃない!」という方もおありかと思いますが(自分だ自分)、QALの結果が判って心身共にひと段落した後でも十分間に合います!たぶん間に合います!(笑)。

一足先に、7月末に爆音体験いたしましょう♪

なにしろ540席ですからねぇ、画面、大きいですよ!上映会は数あれど、この大画面ではなかなか観られません。

楽しみですね♪


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●Yahoo!ネット募金・熊本地震災害緊急支援募金

Banner_top_pc

http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

Yahoo!ネット募金はTポイントでも1ポイントから寄付できます。

●楽天クラッチ募金・熊本地震被害支援募金

http://corp.rakuten.co.jp/csr/contribution/kumamoto_201604.html

楽天ポイントでも募金できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 今年も開催!シネ・ロック・フェステイバル2016 | トップページ | 日本にもあった!フレディ・マーキュリー・ローズ »