« 日本にもあった!フレディ・マーキュリー・ローズ | トップページ | クイーンハイレゾ試聴会&トークイベント開催 »

2016年7月 7日 (木)

シネ・ロック・フェステイバル2016スケジュール、とQALチケット狂詩曲

はい、7月23日(土)~8月5日(金)丸の内ピカデリー3で開催の

<シネ・ロック・フェステイバル2016>

暫定スケジュール出ましたー。

Cmhesybuiaajrt
(クリックすると大きくなります)

「クイーン・ロック・モントリオール1981」の上映回は今のところ、

 7/24(日)14:15

 7/26(火)16:45

 7/30(土)11:00(爆音)

 8/2(火)16:35

 8/4(木)14:30

の、5回(爆音含む)となっております。クイーンカレンダーには反映させました。

個人的には平日夜の時間がないのが痛いなぁ。

で、凛々さん前回の記事で、通常上映の方でKISSとTレックス観たいなぁなんて言ってたんですが、KISSはあるけどなぜか「Tレックス/ボーン・トゥ・ブギー」が見当たらない?

白抜きの「近日発表!」の部分になるのかしらん。

もし、7/24の18:55に入ったりしたら、7/24は一日丸の内ピカデリーに入り浸って5本連続で観てもいい!(死ぬわい)もはや丸ピカに住みこむイキオイ(笑)。

チケットは初日のトークイベントと、爆音の3日間のものだけ前売りしています。

丸の内ピカデリー
https://t.co/2a4L6HjpZO

ローチケ
https://t.co/xKBNJThPxB

丸の内ピカデリーは日付のところを右にずずずいとたどって行くと、29.30.31日の分だけ購入できるようになっています。
座席表を見ると、後ろ9列と前3-4列が最初から消えていたので、ここがローチケ割り当て分なのかもしれません。

Marupika

とすると、丸の内ピカデリーのサイトで買う方が、中ほどの列で良席ですね!

その他の通常の上映チケットは、去年みたいに3日前から丸の内ピカデリーのサイトで買えるようになるのかな?

「シネ・ロック・フェスティバル2016」公式サイトはこちら。
http://www.cinerockfes.com/

「シネ・ロック・フェステイバル2016」フェイスブックはこちら。
https://www.facebook.com/cinerockfes/

確か去年は前半2週間、後半2週間と、合計4週間の開催でしたが、今年はちょっと規模縮小で全部で2週間の開催です。
ここで盛り上げて行かないと、来年が危ういかもしれない!(←縁起でもない)

ということで、クイーンはもちろんのこと(規定事実)、気になる作品は積極的に埋めて行きましょうね!

 ☆   ☆

ところで一部で阿鼻叫喚の地獄絵図になっている、クイーン+アダム・ランバート来日公演チケット攻防戦(まさに戦い)なんですが…

現在、一般販売開始の7/16前に、各プレイガイドで先行抽選が行われています。

●ローチケ 7/6(水) 12:00 ~ 7/10(日) 23:59受付、7/12結果発表

http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=217087

●CNプレイガイド  7/6(水) 10:00 ~ 7/11(月) 10:00受付、7/13結果発表

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI16177

●e+(イープラス) 7/6(水) 10:00 ~ 7/11(月) 23:59受付、7/14結果発表

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002195554P0030001P0006

こちらの第一報の時の記事でご紹介した、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/922923-b68b.html

チケットぴあの最速先行予約(抽選)は既に終了して、7/16(土)の一般販売のみになっています。

…いやこのチケぴの先行抽選がねぇ…もう、悲喜こもごもエラいことになってましてねぇ…(遠い目)
凛々さんなんか二連敗しましてねぇ…いやぁ、こんなに振り回されることになるとは思っていませんでしたよ…屍累々。

どうでもいいけどまだ一般販売前ですよね(笑)。

やっぱり、天下御免のクイーン様、の上に新進気鋭のアダム・ランバート様、となると、従来のクイーンファンとアダムファンと、単純に考えても通常の倍も行きたい人がいるわけで、いくら思い出の地、武道館とはいえ、会場がちょっと、小さかった、よねぇ、と。

どうかどうか、行きたい人、全員が行きたいチケットを手にすることが出来ますように!

…ちょっとそこの胸毛のある神様!(匿名希望)
そっちでゲラゲラ笑って見てる場合じゃないからねっ!お願いねっ!

https://youtu.be/0rv9e8iplyM


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●Yahoo!ネット募金・熊本地震災害緊急支援募金

Banner_top_pc

http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

Yahoo!ネット募金はTポイントでも1ポイントから寄付できます。

●楽天クラッチ募金・熊本地震被害支援募金

http://corp.rakuten.co.jp/csr/contribution/kumamoto_201604.html

楽天ポイントでも募金できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 日本にもあった!フレディ・マーキュリー・ローズ | トップページ | クイーンハイレゾ試聴会&トークイベント開催 »