« クイーン+アダム・ランバート武道館公演一般販売開始 | トップページ | 謎の追加 »

2016年7月19日 (火)

Happy Birthday Brian !

Gettyimages533523184letterboxcrop

我らが敬愛するブライアン・メイ博士、69歳のお誕生日おめでとうございます!

ああああ、まさかこの良き日を、来日決定の喜びの中で迎えるとは、去年の今日には思ってもいませんでしたよ!

神様ありがとう、ブライアンをつかわしてくださいって。

フレディの誕生日、Freddie For A Day もあるので、凛々さんもう9月は1か月まるまるクイーンのことしか考えてないですよたぶん。

でもそうかぁ、フレディの一つ年下のブライアン、69歳かぁ・・・って、

ロックの歳じゃん!

ということで、今後ともなお一層ロック・ゴッド(兼、動物たちの守護神)として、多いにご活躍していただきたいですね!

Tumblr_o17ssp50h21riltguo2_1280

来年にはいよいよ70代突入ですが、マッカートニーさんとかジャガーさんとか、70代現役バリバリでライブやってる先達は多いですし、きっと博士もまだまだ隠居する気はないことでしょうね!
子どものような好奇心で、いろいろなことに目を配って。なにしろ精力的だからなー。こっちが心配になっちゃうくらいですよねぇ。

そういえばそのミック・ジャガーさん、72歳で8人目のおめでたですってよ。まったく男ってやつぁー…あ、いやその、お元気で何よりです。

博士もひとつ見習って…いや、見習わなくていい、そこはいい(笑)。

そこ以外の部分で(笑)、どうかこれからもブライアンが元気で楽しく、やりたいと思うことを存分にやれますように。
…いえ、「そこ」も、やりたいならやってくださることにして(笑)。

その存在そのものが、私たちの希望。存在そのものが、私たちを幸せにしてくれる。

敬愛するブライアン、どうかいつまでも健康でお元気で、そして幸せでいてくださいね。

心からの愛と感謝を込めて。

5710c7b81900002e0056b493


 丸の内ピカデリーにて「シネ・ロック・フェスティバル 2016」開催!

Montreal1981

 「クイーン・ロック・モントリオール1981」上映回は

 7/24(日)14:15
 7/26(火)16:45
 7/30(土)11:00(爆音上映)←チケット発売中!
 8/2(火)16:35
 8/4(木)14:30

 チケット購入はコチラから! https://t.co/mBRGjvhHWC


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●Yahoo!ネット募金・熊本地震災害緊急支援募金

Banner_top_pc

http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

Yahoo!ネット募金はTポイントでも1ポイントから寄付できます。

●楽天クラッチ募金・熊本地震被害支援募金

http://corp.rakuten.co.jp/csr/contribution/kumamoto_201604.html

楽天ポイントでも募金できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« クイーン+アダム・ランバート武道館公演一般販売開始 | トップページ | 謎の追加 »