« 急転直下「QUEEN NIGHT Vol.2」開催! | トップページ | 愛するために生まれて来た »

2016年8月25日 (木)

2014サマソニQAL映像、なんとフレディ誕生パーティで上映!

Img_0

はい、今年も9/4にフレディ・マーキュリー・オフィシャル・バースデイ・パーティが、ゆかりの地モントルーで開催されるわけなんですが、

ななな、なんと、今年はそこで、

2014年サマーソニックのクイーン+アダム・ランバート

の映像が上映されると!

こちらのMPTのプレスリリースによると、

https://t.co/itlAcy5VEg

もう、短いから全文張っちゃうんだけど、

---------引用ここから---------

We can now announce that on September 4th there will be an exclusive private screening of Queen + Adam Lambert’s 2014 Summersonic headline set for guests at the party

This show was broadcast on TV Live in Japan. Remixed by the Queen sound team it will be the first time that this 80 minute show can be seen in it’s entirety outside of Japan. Queen’s unique relationship with the country means the inclusion of Japanese favourites 'Teo Torriatte’ and 'I Was Born to Love You’.

Queen + Adam Lambert will play 3 sold out gigs in Japan again on 21st - 23rd this year at the Nippon Budokan as part of their upcoming 2016 Asian Tour.

---------引用ここまで---------

(9/4のオフィシャルバースデイパーティのゲストのみなさん限定で、ヘッドライナーとして出演したクイーン+アダム・ランバートの2014年サマーソニックでの映像を公開することを、ここにお知らせいたします!

日本のテレビでライブ放送されたものをクイーンのサウンド・チームがリミックスした80分のショウで、日本以外で観られるのは初めてのことです。

クイーンと日本の独特の関係から、日本のファンお気に入りの「手を取りあって」や「I Was Born to Love You」が含まれます。

クイーン+アダム・ランバートは2016年アジアツアーの一環として、9/21-23に、すでにソールドアウトした武道館公演を3日間行います。)

…この書き方だと、日本ですでにフルライブ放送されてるみたいだな…(笑)。

されてませんよ!世界のみなさん!

正真正銘、世界初公開の映像ですよ!喜べ!

…そして泣け日本!

すんごく複雑な心境ですが、ポジティブに考えましょう!

覚えてますかみなさま、去年9/5のオフィシャルバースデイパーティで、あの「ハマースミス・オデオン1975」のリマスター版が世界初公開されたことを!

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/75-1c27.html

そしてその2か月半後、11/20に「オデオン座の夜」正式リリース!

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/a-night-at-the-.html

この流れに乗れば!まさかのサマソニ映像公式リリース!?

そりゃ、WOWOWで放送された分のカメラワークはほんとに素晴らしかったですけども…

「儚くも絢爛な火の華 8/17 - サマー・ソニック東京」
(凛々さん、今自分で書いた記事読んで涙目になってんの!職場だ職場!)
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/817---8166.html

うわーーー、思わず期待しちゃいますね!

だってだって、リリース予定でもなければ、わざわざクイーンのサウンド・チームがリミックスする?ねえどうなの、そこんとこ!

いや、判りませんよ、判りませんけどね!でも膨らむ期待を抑えることができません!
今のところ凛々さん、出る50%、出ない50%くらいの予想…ってそれのどこが予想だ(笑)。

もしも、もしもリリースされるとしたら(してくださいお願いしますお願いします!渾身のスライディング五体投地!)、2012年から始まったクイーン+アダム・ランバートプロジェクトの、初オフィシャルリリース映像が、サマソニ(笑)。

さんざん、さんっざん「ライブ録画してるよ」言っといて、サマソニ。

客観的に見ればサマソニってオープンスペースだしあくまでフェスのヘッドライナーだからフルライブではないし(ギターソロがない!メンバー紹介もない!)、クイーンご自慢の照明効果なども、100%発揮されたものではないでしょうに。

ああああ、いったい誰が、誰がそんな事態を想像したであろうか!
夢が広がりんぐー♪

まったくこれだからクイーンファンって気が抜けないのよっ!

1

「にやり」

おおおーーーーっと、団体さんで「にやり」いただきましたーーーー!


Awards16logo

「CLASSIC ROCK AWARDS
              2016」

 リイシュー・オブ・ザ・イヤー

「QUEEN-The Studio Collection」
  一日一回投票しよう!

 https://t.co/sC8CW4KoJ6

 投票締め切りは2016年9月28日(水)


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

Sec1_news_thumb

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 急転直下「QUEEN NIGHT Vol.2」開催! | トップページ | 愛するために生まれて来た »